べろかじぃ~

今日もお天気でした

気温は少し低めで、風がとっても気持ちよかったです




おかあしゃんは、12時からスタジオレッスン
その後は、移動でタップのクラスの後

10月の舞台に使う、衣裳をいろいろ探しに行って来ました

G〇とユニ〇〇に、行って来たのですが
なぜか、レギンスがきになって・・・


衣裳もチェックしつつ、レギンスを試着しまくり
なかなか合うサイズと気に入ったものがなく・・・・
と言いながら、ワゴンの中の990円のレギンスを買っちゃいました

たまにはいいかなぁ~










今日は、この動画を見てくださいね







『らいふ』ちゃんが『すたあ』ちゃんに
いっぱい、ちゅ~をしてました

なんだか可愛くって動画を撮ったおかあしゃんです


仲良しさんの、この場面見ていると
とっても、癒されるおかあしゃんなんですよ












べろかじぃ~だで~



楽しそうなことをしている『らいふ』ちゃんです














おかあしゃん、な~にとっとるだでかぁ~



だって、楽しそうにグラスをなめなめしているから

みなさまに、見せてあげようと思ってね












べろかじぃ~めっちゃたのしいだで~!



毎日、とっても楽しそうに

グラスを、べろべろ&かじかじしている『らいふ』ちゃん

何が楽しいのかはおかあしゃんにはわからないのですが

『らいふ』ちゃんが楽しそうなので

それを見ているだけの、おかあしゃんなんですよ












きょうも・・・らいふでしゅかぁ~



すねなくても大丈夫よ

今から、『すたあ』ちゃんのこと見てもらうからね












すたあは、ゆきふらせるでしゅよ~




あらら・・・・


雪を降らせるのは『らいふ』ちゃんだと思っていましたが~

最近は『すたあ』ちゃんも雪を降らせてます。。。。

おかあしゃんが毎日使っている、ブログ用のメモ用紙なんですがね・・・・


『らいふ』ちゃんも『すたあ』ちゃんも、この時期に雪を降らせるので

おかあしゃん、お掃除がねぇ~・・・・












すたあのあんよは、どうなってるでしょうか?




『すたあ』ちゃんからのクイズですが


あんよ、どうなっているのでしょうね~

これはおかあしゃんにも

わっからないですぅ~・・・














つぼにはまってとってもきもちいいでしゅよ~



携帯さんの角にすっぽりはまって

とても気持ちよさそうな『すたあ』ちゃんですが



さっきの、あんよは

ここにハマるために、歩いてきたときの瞬間写真でしたよ~



















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

らいふちゃん、いっぱいチューできて良かったね♪
可愛いな~♪
見てるだけで、和んで来ますね!

二人共、好きな事して遊んで
楽しい1日だったかな?

べろかじぃ~

こんにちは~

仲良し チュッチュッしてる~~e-266
かわいいね!

べろかじぃ~ かあしゃんの真似してるつもりかな?!

みんな今日もかわいいですよ~ e-349

こんばんは、

taketiicyhaさん すたあちゃん
らいふちゃん こんばんは、

すたあちゃんにいっぱいチュー
出来てらいふちゃん嬉しそうでしたね♪

すたあちゃんのあんよは携帯さんの
ところにもふもふしに来る瞬間のあんよ
だったのですね^^☆☆
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します☆

ragazzoさん

『らいふ』ちゃん「すたあ」ちゃんにちゅ~しまくりでした(o´・∀・`o)ニコッ♪

何時までも見ていられますよ~^^

今日は、遊び放題でした(ノω`)プププ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ことりさん

このグラス、おかあしゃんが泡ジュース飲むグラスなんで
まねしてるかもね(ノω`)プププ

ちゅ~しまくりでしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

今日はいっぱい遊んでました^^



いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

『らいふ』ちゃんとっても嬉しそうに
ちゅ~しまくってました(o´・∀・`o)ニコッ♪

『すたあ』ちゃんのあんよは、携帯さんに行く途中でした^^

今日は遊び放題でしたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp