ちゃっぷんだで~

むしあつかっただで~



みんな げんき しとっただでかぁ~?




きょうは おかあしゃん おやすみだで~


だから かわりに らいふが とうばん するだで~








きょう らいふ こんなこと しとっただで~ みるだでかぁ~


めせてあげるだで~ そのかわり さいごまで ちゃんとみるだで~













いちについてだで~











ちゃぷんだで~!



おかあしゃん ぷーる してくれただで~

あつかったか ちゃぷんと つかってみただで~













きゅうけいするだで~



ちょっと きゅうけいだで~


にぃにぃ~は あびんと みとっただで~














らいふのどうがあるだで~みてほしいだで~!!



おかあしゃん どうが とっただで~

おもしいから さいごまで みてほしいだで~












ほんなら どうが すたーと するだで~












わいるどやったでかぁ~?


らいふの おちり みただでかぁ~・・・














ふろあがりはいいにおいするだで~・・・・



らいふ いいにおいだで~

みんな におい かぎにくるだで~


まっとっしね~だで~














すずめさんも、ふろはいるだでかぁ~




らいふ あびとるの すずめさんが みとっただで~

さいきん あそびにくるだで~




きっと らいふとにぃにぃ~に あいたいだで~














きょうはわいるどに、あんよみがくだで~




ちょ~ わいるどだで~


いいやろ~だで~!!














どやっただでかぁ~・・・






らいふの とうばん ここまでだで~





また かくだで~・・・・・



じゃ~ね~だで~


















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

らいふちゃん、しっかりみましたよ!

みずあび、たのしかった?

かわいいね~♪

ほっこりしましたよ!

ありがとね!

こんにちは-。らいふちゃん。

こんにちは-。らいふちゃん。

お話とても楽しく拝見させていただきました-。

ありがとう。らいふちゃん。

そうですか-。すずめさんがすたあちゃんとらいふちゃんの
ところへ会いに来るのですね-。

きっとすたあちゃんとらいふちゃんがかわいいから
ですよね-。

おうえんのぽちで-す。

ちゃっぷんだで~

らいふちゃん、しっかり水浴びしただでか~?

水浴びの後は 芳醇な香りが広がってるんでしょうね~

クンクンしに行くだで まっててくれだでよ~ ^-^/

水の滴るいい男 e-349

こんばんは~♪

らいふちゃん こんばんは~♪

らいふちゃんのみずあびたのしそうでしたね♪
とっても わいるどでかっこうよかったですよ=^-^=
よいにおいかぎたいなっておもっていましたよ
すずめさんたちもらいふちゃんと
みずあびしたかったんですよ きっと♪

おうえんのぽちです~☆

ragazzoしゃん

やっぱり みただでかぁ~・・・

しゃ~ない さ~びす しとくだで~

ちゃっぷん たのしくて きもちよかっただで~


みてくれて あんとだで~



いつも あんがとだで~

秋桜しゃん

みてくれて あんとだで~


すずめさん さいきん あそびに くるだで~

らいふと にぃにぃ~に あいにくるだで~

たのしいだで~


おうえんぽち いつも あんがとだで~

ことりさん

ちゃっぷん しただで~

いいにおい しとっただで~

におい かぎにくるだでかぁ~

いつくるだで~

おかあしゃんに ゆうとくだで~


いつも あんがとだで~

sakuraさん

ちゃっぷん しただで~

めちゃくちゃ たのしくって きもちよかっただで~


いいにおい ただよっとっただで~

いちど かぎに くるだでかぁ~?


まっとるだで~



おうえん ぽち いつも あんやとだで~

Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp