秘密基地とサッカー練習

今日は116日ぶりの雨・・・



一日中降ったわけではなく、午前中に集中して降っていました

午後からは、降ったりやんだりで

夜になると晴れてしまいましたが、恵みの雨って感じでした



おかげで、とても蒸し暑く感じた一日でした







おかあしゃんは、新しいボディーメイキングの方の予約が入ったので
ビフォアー&アフターを楽しみに
レッスン開始しましたよ

本人が全く気がついていない歪みや筋肉のバランスを発見してあげて
日常生活では汗をかかない状態の方だったのですが
汗だくになって、足は完璧細くなりヒップアップもすごくって
まず、立ち姿が別人になって喜んで帰られました


おかあしゃんも、とっても嬉しかったですよ














最近の『すたあ』ちゃんですが、鈴さんサッカーの練習の頻度が増えています

インコ界のワールドカップの話が出ているので

ひそかに、出たいと思って日々練習しているのではないでしょうか




今日は、その練習風景からこちらの動画を見てくださいね









頑張って練習していたのですが、鈴さんが挟まってしまい

取れなくなって、文句を言いに来た『すたあ』ちゃんでした


でも、なんだか可愛かったです














おかあしゃん!どっからとっとるだで~




今日の『らいふ』ちゃん可愛いでしょう



実は、ガラステーブルの下から撮影した

おかあしゃんでした












あんよのうら、きれいでしょでしゅ




こちらは『すたあ』ちゃんですが

足の裏が本当に綺麗でしょう


もふもふお腹も、おちりもね~












ど~でもいいけど、かわいくとってだで~!



ハイハイわかりましたよ

心配しなくても、可愛く撮ったからね












なかなかみれない、さーびすしょっとでしゅ




確かに、下からはなかなか見れないからねぇ~・・・・














ばらすなだで~、ここ・・・




『らいふ』ちゃんから、秘密基地の紹介でした

この場所は『すたあ』ちゃんは絶対来ない場所なんですよ~






ところが『すたあ』ちゃんも、秘密基地があるんですよ

それはですね~











すたあも、ひみつきちあるでしゅよ~





さ~て、『すたあ』ちゃんの秘密基地はどこでしょうね













つんつんするのめちゃたのしいでしゅよ




おかあしゃんの、ピアスなんです


この点目が証拠でしょう・・・

サンドバック代わりにされてしまってま~す



















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

2日間の猛暑日がうそのように
涼しい週末です。

すたあちゃん、鈴さん取れなくなっちゃった?
「おかあしゃ~ん、取って!」って
走って来る姿、めっちゃ可愛いですね♪

すたあちゃんの秘密基地、ピアスでしたか!
点目ですね~!!!

おかあしゃん、私もボデーメイキングしてください(≧∇≦)

すたあちゃんの足とお腹のもふもふは虹のようにきらきら本当綺麗ですね(o^^o)
らいふちゃんのお空みたいなお腹も綺麗ですね(o^^o)
レアショットに癒されました(o^^o)

今、まりもと公園に来ています。
ステキや休日を

こんにちは-。

こんにちは。

お仕事で、お客様に、喜んでいただけますのは
嬉しいですよね-。

らいふちゃんのアンヨの裏さん。
とてもきれいですね-。

すたあちゃんの秘密基地さんはおかあしゃんの
ピアスさんなのですね-。

楽しそうですね-。

応援のポチです。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん こんにちは~♪

すたあちゃんの秘密基地はピアス
だったのですね♪
サンドバック代わりに点目のすたあちゃん
楽しそうですね♪
らいふちゃんの秘密基地は
すたあちゃんが絶対来ない
場所なんですね~
すたあちゃんの足の裏
とっても綺麗ですね^^☆☆

taketiicyhaさんいつもありがとうございます^^☆☆
ポチッと応援します☆

ragazzoさん

少し涼しく感じましたが
ちょっと動くと汗だくにね・・・


可愛かったでしょう『すたあ』ちゃん

取れなくなったから、取って~ってね(o´・∀・`o)ニコッ♪


ピアスかなり被害に遭ってます(ノω`)プププ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

メルさん

出張レッスンいたしましょうか?

虹色インコと空色インコの
『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんです

癒しなっていただけたみたいで
おかあしゃん嬉しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜 さん

ボディーメイキングは本当にみなさん喜んでいて頂いて
おかあしゃんもとっても嬉しいですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪


あんよの裏は、二人とも
とっても綺麗いですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪


ピアス、被害にかなりあってますが
楽しそうに遊んでいるので
気が済むまで、遊ばせています^^


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

お互いの秘密基地には、近寄らないのですよ^^

おかあしゃんのピアス
かなり被害に遭ってますが
楽しそうなので、そのままにしてます

点目が物語っているでしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp