今年お初の、とうもろこし

雨は降らなかったけど、蒸し暑かったです



いよいよ、おかあしゃんの地方も

梅雨入りするらしいです・・・・・











すたあはなにをたべたでしょうか?




もうお分かりですね


スーパーで、98円で美味しそうなトウモロコシを見つけ

買ってきたおかあしゃんです





シリコンスチーム鍋で2分間チンして

早速『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんに食べさせてあげました












らいふも、にぃにぃ~にまけんくらいたべるだで~




『らいふ』ちゃんも、大好きだからね

たくさん食べてもいいけど、二人ともお口の周りが

とんでもないことになっているよ~












わ~い!!とうもろこしさんでしゅ・・・・












ことしはじめただで~、うっまいだで~!



このお顔を見るだけで

でれだけ好きなのが、わかるよね












おいしいでしゅぅ~!



仲良くたくさん食べてね~

でも食べ過ぎには、注意だけどね~



だって最近、重くなってきたから・・・・














まいにちたべたいでしゅ












らいふも、まいにちたべたいだで~



わかったけど、98円の時にまた買ってきてあげるから

それまで、我慢してね~












美味しそうに、食べている様子を動画に撮りましたので

見てくださいね

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう





theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

北陸は、まだ梅雨入りしてなかったんですね。
今日の午後から、下り坂の予報でした。
明日は、本降り?
ちょっとは、降ってもらわないとね。

美味しそうに食べてますね♪
98円は安いですね。
先日スーパーでみたら、まだちょっと高かった!
もうちょっと安くなったら、買います!

お口周りが、スゴイ・・・

こんにちは-。

こんにちは。

そちらはこれからが梅雨入りなのですね。
蒸し暑さも大変ですが、どうかお体には
十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

すたあちゃん。らいふちゃん。とうもろこしさんを
とてもおいしそうに召し上がっておられますね-。

よ-くそのご様子が伝わりました-。

良かったですね-。すたあちゃん。らいふちゃん。

応援のポチです。

No title

こんにちは~

二人のお口 おいしそうだね~

なんて無邪気な食べ方なの~~

食べたくなってきたな、とうもろこし ^-^/

こんばんは~♪

こんばんは~♪

北陸地方も梅雨に入りましたね
明日と明後日はこちらも一日雨の様です。
今日は今年初めて気温が30度の
夏日になりました。
ただ蒸し暑くて朝掃除機をかけているだけで
汗びっしょりになる位暑かったです。

すたあちゃんもらいふちゃんも
トウモロコシ美味しそうに食べていますね^^☆☆
トウモロコシの美味しい季節になりましたね
明日は買い物の日なので98円で
売っていましたら私も飼って来ようと思います♪
何時もありがとうございます。
すたあちゃんとらいふちゃんにポチッと応援します。    

ragazzoさん

今日梅雨入りしました・・・

雨は嫌だけど降らないと困るのでね

98円安いでしょう^^
だから、思いっきり食べさせませた(≧ω≦ )プププ

お口の周りがねぇ~

いつもこれですわ・・・・(@^▽^@)ニコッ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜さん

ようやく梅雨入りしました
雨は嫌いですが、降らないと困るしね・・・

トウモロコシ大好きだから
見せただけで飛んできました(@^▽^@)ニコッ

これから、安売りの時に買ってこようと思いますよ~


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ことりさん

無邪気に食べているでしょう^^
お口の周りに、いっぱいついてるけど
食べるのが必至。。。。(ノω`)プププ

でも可愛いから食べさせてしまう
おかあしゃんです(@^▽^@)ニコッ

また安売りの時に買ってこようと思います


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

梅雨に入りました・・・

気温より湿度が高いと、汗が凄いですよねぇ~!!
雨は嫌いだけど、降らないと困るしね・・・!!

トウモロコシ、凄い勢いで食べてました^^
お口の周りが凄い事になっていますが(´-∀-`;)

また安売りの時に、買ってきてあげようと思います^^

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp