『らいふ』ちゃんの恥じらい

午後から冷たい雨の一日でした


雨のせいで、少し寒い一日でした






昨日会議で夜中に帰ってきたおかあしゃんは

お昼まで寝てしまいました。。。。




昼からセミナーがありその後レッスンで、なんだかバタバタしていた一日でした








今日は『らいふ』ちゃんオンパレードです






では早速『らいふ』ちゃんの登場ですよ












ん~~とだで~












あっ!そうだだで~!!




『らいふ』ちゃんなにか考え付いたみたいですねぇ~・・・












しょうがないから・・おしえるだで~




『らいふ』ちゃんの秘密でも教えてくれるのかなぁ~


なんだか気になるなぁ~・・・




早く教えてほしいなぁ~、おかあしゃんは・・・














よ~くみてだで~らいふはね・・・




見てるよ・・・


だから、何



早く教えてよ~












にぃにぃ~より、おめめおおきいだで~



お目目の大きさの事だったんだね・・・・


確かに『らいふ』ちゃんのお目目は大きいよね

おかあしゃんも『すたあ』ちゃんより大きいと思いますよ~



大きくて、可愛いお目目だからね~














でもこんなこといって・・・ほんとうはだで~・・・



本当はなに『らいふ』ちゃん。。。


なんか、しょぼくれているけど。。。














らいふちょっと・・・!




だから~・・・・














はずかしいだで~



『すたあ』ちゃんより、お目目が大きいこと

おかあしゃんは知っていましたが・・・



改めて、自分の口から行ってしまったことが


恥ずかしかったんだ


事実だからいいんじゃないの~『らいふ』ちゃん



はっはぁ~ん


昨日の意味深な言葉は・・・・



お目目の大きさの事だったんだね~







昨日に引き継『らいふ』ちゃんの、お話しでした
















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お忙しいようですね。
ちゃんとお布団で寝てますか?

らいふちゃん、パッチリお目目が自慢かな?
でも自分から言っちゃって
ちょっと恥ずかしかった?

可愛いよ、らいふちゃん♪

NoTitle

taketiicyhaさん らいふちゃん♪
こんばんは~♪

昨日は雨が降ったりやんだりの
肌寒い一日でしたが今日は朝から
久しぶりに良く晴れました。
気温も30度近く上がってお布団も
よく乾きました。 (@^-^)♪
今日はらいふちゃんのオンパレードですね♪
昨日のらいふちゃんの意味深なお言葉は
らいふちゃんのお目目がお兄ちゃんより
大きいことを伝えてたかったのですね^^☆☆
らいふちゃんは大きなお目目で
可愛いなって前から思っていました。
らいちゃんって本当に可愛いですね♪
可愛いらいふちゃんにポチッと応援します。

ragazzoさん

はぁ~い、ちゃんとお布団で寝てますよ
今のところですがね(ノω`)プププ

『らいふ』ちゃんは、お目目が大きいのが
自慢でチャームポイントです

それを公表しちゃったので
ちょっと、恥ずかしかったようですわ(@^▽^@)ニコッ



いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

『らいふ』ちゃんの、お目目が大きくて
チャームポイントなのは、『らいふ』ちゃん自身が
一番わかっていて
それを、みなさんにとうとう公表しちゃったから
なんだか、恥ずかしかったみたいです(ノω`)プププ

『すたあ』ちゃんより
お目目が大きい『らいふ』ちゃんなんですよ(@^▽^@)ニコッ


応援ポチ、いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp