お留守番のご褒美の・・・

雨でした





みなさん、ただいま~

おかあしゃんは、無事に出張から帰ってきましたよ




出張先は、琵琶湖の辺にある「エクシブ琵琶湖」というリゾートホテルで

午後から、会議夜は懇親会でしたが

ちょっと楽しい会議と美味しいお料理とスパなど楽しいひと時を過ごしてきました


お昼ご飯を食べて、帰宅したのですが


お留守番隊の『すたあ』と『らいふ』ちゃんは

頑張ってお留守番してくれてました





おかあしゃんは、お土産代わりに

お留守番のご褒美として、大好きなトウモロコシさんを

チンしてあげましたよ


その様子を、見てくださいね












おかあしゃ~ん!!おかえりでしゅ・・・



カメラを向けたら、『すたあ』ちゃんが箸ってきました

寄りすぎですがね・・・・














おるすばんありがとね!ごほうびだよ~・・



お留守番のご褒美の、ちんもろこしさんです

お留守番頑張ったご褒美に、たくさん食べてもいいよ~














おるすばんがんばったから、たくさんたべるだで~



『らいふ』ちゃんはカメラより、トウモロコシさんに夢中です














きょうのはとくに、うまいだで~!



きっと、お留守番頑張ったから

特別に、美味しいのかもね~












らいふとがんばっておるすばんしたから・・・



はいはぁ~い、たくさん食べてもいいけど

お口の周りが。。。。。













らいふがぜ~んぶたべるだで~!!



全部食べれるものなら、食べてもいいけど・・・・

まず無理かなぁ~













きょうのはとくべつに、おいしいでしゅね



『すたあ』ちゃんの美味しいお顔です

よかったね~『すたあ』ちゃん


頑張って、お留守番したからよ~














すたあがぜんぶたべるでしゅよ~!



『らいふ』ちゃんと同じた

全部食べられるのなら食べてもいいけどね~

むりでしょう





二人とも、お留守番本当にありがとね

トウモロコシさん、食べ過ぎないようにね



『すたあ』ちゃん

まゆげインコさんになってま~す






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

出張、お疲れ様でした。

良い子でお留守番してくれてたようですね。

ご褒美は、ちんもろこしでしたか。
大喜びで食べてますね♪

ご褒美

すたーちゃん、 らいふちゃん お留守番 偉かったね。
ご褒美に 大好きな トウモロコシ 沢山食べてね(^.^)
良かったね(^.^)

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪
taketiicyhaさん
お帰りなさ~い (0^ー^0)♪
出張お疲れ様でした!

すたあちゃん
らいふちゃん も
お留守番お疲れ様でした。
ご褒美のちんもろこしさん
を戴いて良かったですね~♪

すたあちゃんもらいふちゃんも
お口の周りにもろこしさんをいっぱい付けて
美味しかったことがよくわかりました^^☆☆

taketiicyhaさん何時もありがとうございます☆
可愛いすたあちゃんと
らいふちゃんにポチッと応援します☆

ragazzoさん

タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪
おりこうさんで、お留守番してくれていたので
ご褒美をあげましたよ(@^▽^@)ニコッ
喜んで、食べてくれました^^

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

さくらさん

タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ
お留守番頑張ってくれたので
ご褒美をあげました^^

喜んで食べてくれましたよ(@^▽^@)ニコッ

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

テケテケε=ε=ヾ(o´・∀・`)ノただいま!

頑張ってお留守番してくれたので
ご褒美をあげました^^

どれだけ嬉しかったのか、お口の周りを見れば
わかると思いますが(≧ω≦ )プププ

喜んで食べてくれましたよニコッ♪(〃'▽'〃)


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp