ドリブルのご褒美

曇りでしたがなんだか、蒸し暑かったです






今日は、おかあしゃん『すたあ』ちゃんに

ご褒美をあげましたよ






ご褒美の訳は、この動画をよ~く見てくださいね














上手に何度も、ドリブルしてるでしょう


だからおかあしゃんは、だ~い好きな

あれを、ご褒美としてあげたのですが・・・・・・・












ちょっとおあずけだよ!



『すたあ』ちゃんに先に食べさせたあげようと思ったのに

『らいふ』ちゃんが、先に飛んで来て

食べようとしたので、ちょっとだけおあずけに・・・














ごほうびだからね!



ちゃんと食べさせてあげるけど

『すたあ』ちゃんの、ご褒美だから

『らいふ』ちゃんは、ちょっと待っててね












ドリブルがんばったね!



今日のサッカー、とっても上手に

ドリブルで来たから、おかあしゃんからご褒美あげますよ~












はやくたべたいでしゅ・・・



『らいふ』ちゃんに、ちょっと待ってもらってるから

先に『すたあ』ちゃんが、たくさん食べるといいよ












もうがまんできないでしゅ




はいはい、待ちきれない様子だから

たくさん召し上がれ~









とは言ったものの、我慢できなくなった『らいふ』ちゃんが

やってきましたよ~












かんけいないし・・・












らいふなにもしてないでしゅよ・・・!




『らいふ』ちゃんは、『すたあ』ちゃんのご褒美であろうが

まったく関係なく、美味しいものは美味しくいただく

だだそれだけで・・・・



単なる食いしん坊さんという事です












ごほうびだととってもおいしいでしゅ



『すたあ』ちゃんのあげた、ご褒美

とっても美味しそうに食べてました



また、サッカー頑張ったらあげるからね~













にぃにぃ~のごほうびかもしれんけど・・・・



こちらのお方は、食べるが勝ち・・・・・


単なる、食いしん坊万歳ですが



お口の周り・・・・・がぁ~・・・・

















写真クリックすると大きくなります

グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

ホントに上手にドリブルしてますね。
日本代表も夢じゃないかな?

ご褒美は、とうもろこし♪
らいふちゃんも一緒にもらえて、良かったね♪

こんにちは。

こんにちは。

ご褒美さんのとうもろこしさんを
おいしそうに召し上るすたあちゃん。らいふちゃん。
とてもかわいいですね-。

良かったですね-。すたあちゃん。らいふちゃん。

応援のポチです。

ragazzoさん

日本代表になれるかなぁ~??

たまにはご褒美上げないとね

美味しそうに食べていましたよ^^

『らいふ』ちゃんは、おこぼれ頂戴いたしましたってね(@^▽^@)ニコッ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜 さん

ご褒美のとうもろこしさん
本当に、美味しそうに食べていました
食べ過ぎには注意なんですが
ご褒美だからね

お腹こわさないように
させないといけないですね!!



応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

こんばんは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんばんは~♪

すたあちゃん 鈴さんサッカーの
ドリブル本当に上手でしたね♪
絶対インコさんサッカーに出場
間違いなしですね ^^☆☆
本当に上手でした。!
すたあちゃんおかあしゃんから
ご褒美にトウモロコシさんを戴いて
良かったですね♪ ^^☆☆
らいふちゃんもお口いっぱいに
トウモロコシさんをつけて
美味しいお顔をしていましたね (@^-^)♪

taketiicyhaさん何時もありがとうございます♪
すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

sakuraさん

『すたあ』ちゃん珍しく何度も
ドリブルを上手にしてくれたので
ご褒美をあげましたよ(@^▽^@)ニコッ

『らいふ』ちゃんはおこぼれ頂戴なんだけど
二人とも大好きなので
まぁいいかなぁ~とね^^


インコ界のサッカー選手になれるでしょうか??


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp