こいびとできただで~

まいにち あついだで~


まぁ~ おるすばんは えこえあこんで すずしいだで~




みんな ごぶさただっただで~










あついだで~!きょうは、らいふがとうばんするだで~



こないだ にぃにぃ~ とうばん しただで~ 

だから らいふ おかあしゃんに たのんで きょうは 

とうばん するだで~





さいごまで みてだで~














もう、ごまちゃんじゃないだで~!




らいふ もう ごまちゃんじゃ ないだで~

ちょっとは きれいに なっただで~














ほかにすきなこ、できただで~!




にぃにぃ~ さっかー ばっかしとるから・・・・





らいふ にぃにぃ~の ほかに

すきなこ できただで~

いいやろう~だで~














こいびとになるだでかぁ~


こいびとに なって ほしいだで~



でも おしゃべり せんだで~







だから らいふ おしゃべり おしえたるだで~



どうが あるだで~

みるだでかぁ~?









どうや かわいかったやろ~だで~


おかあしゃん めちゃ かわいいと ゆうとっただで~














にぃにぃ~は、はげないだでかぁ~?



にぃにぃ~に はげ あるか

ちぇっく するだで~



にぃにぃ~ はげ ないみたいだで~


なんで ないがだでかぁ~?














ほんとうは、はげきにしとるだで~



らいふ ほんとうは きにしとるだで~


なかなか はえてこんだで~!





らいふの はげ みしたげるだで~














ほらだで~



ももひきも すかすかに なって はげとるだで~

でも いまは すずしいから いいけどだで~














さいごまで、みてくれてあんやと~だで~



これで らいふの とうばん おわりだで~



さいごまで みてくれて


あんやとだで~!


また とうばん するだでよ~!!




















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「砂漠化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

かわいいね~♪
うっとりめをとじて♪

おにいちゃんと、どっちがすきなのかな?

らいふちゃん。こんにちは-。

こんにちは。らいふちゃん。

まいにちあついですね-。

あたらしいこいびとさんとてもかわいいですね-。

ごめんなさ-い。こすもすのぱそこんが
わるくてどうがさん、みれません。

らいふちゃ-ん。すたあおにいちゃんとも
あたらしいこいびとさんともなかよくして
あそんでくださいね-。

あつさにはじゅうぶんおきをつけて
くださいね-。

おうえんのぽちで-す。

こんにちは~♪

らいふちゃん~♪
こんにちは~♪
きょうはらいふちゃんのおとうばん
なんですね♪
よろしくおねがいします♪
らいふちゃんにかわいい
こいびとさんができましたね♪
どうがをみましたよ♪
おめめをとじて
おはなしをおしえている
らいふちゃんが
とってもすてきでしたよ♡(=∩_∩=)♡
きょうはありがとう
とってもたのしかったです。
おかあしゃんによろしくおつたえくださいね。
ぽちっとおうえんします☆

ragazzoしゃん

みてくれて あんやとだで~

にぃにぃ~は にぃにぃ~で

いのりんこさんは いのりんこさんだで~

どっちも だいすきだで~

いつも あんやとだで~

秋桜しゃん

どうが みれんかったでかぁ~

ざんねんだで~!!

あついけど らいふも がんばっとるだで~

だから 秋桜しゃんも

がんばるだで~!!


おうえん ぽち  いつも あんとだで~!

sakuraしゃん

とうばん がんばっただで~

どうが みてくれただでかぁ~

こいびと かわいいだで~

おはなし したけど しゃべって くれんだで~

でも すきだで~


おうえん ぽち いつも あんとだで~!
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp