浮気者の『らいふ』ちゃん

今日は、夏日和で暑かったです


数日前から、セミの合唱が始まりました

今年は、平年よりセミの合唱が早いみたいですよ


セミの合唱を聴くと、暑さが倍増しますよね




夜は、風が気持ちよく涼しく感じました






今日も、おかあしゃんはレッスンで大汗かいてきました・・・




ここ数日『すたあ』ちゃんの話題中心だったのですが

今日は『らいふ』ちゃんのちょっとした悩みのお話しです












きょうはこのこと、あそぶだで~!



今日も、いのりんこさんと遊んでいた『らいふ』ちゃん














こっちで、あそぶだで~



オカメちゃんの、いのりんこさんを

くわえて、場所移動して遊んでいましたが・・・・














あっちのこも、いいだで~



いのりんこさん

ほかに、セキセイさんのいのりんこさんが

いるので、そっちもきになってしまった『らいふ』ちゃん・・・・




かなりの、浮気者かもねぇ~












らいふすきなこ、おおいだでかぁ~?



うん

おかあしゃんからみたら、多いと思うよ

いのりんこさん、3つとシッターさんもいるし・・・



やっぱり、浮気者だね『らいふ』ちゃんはね














いまおしゃしん、いそがしいでしゅ



そこで、『らいふ』ちゃんは『すたあ』ちゃんに

相談してみることに・・・






さて、『すたあ』ちゃんの答えは・・・・













そんなこといわんと・・・













やっときづいたでしゅか・・・














やっぱり・・・・・うわきもんだったでかぁ~!




というわけで、浮気物だと

やっと気づいた『らいふ』ちゃんでした




まぁ、おかあしゃんから見ても

かなりの、浮気者の『らいふ』ちゃんですがね



















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「砂漠化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

ゆっくり寝てたかったのですが
今日も、起こされました・・・
セミもウルサイです。

らいふちゃん、気が多いんだ。
好きなものが、いっぱいあるんだね♪
一つに決めれないんだよね。

でも、おかあしゃんとおにいちゃんが一番好きなんだよね♪

こんにちは~♪

こんにちは~♪

らいふちゃん好きな子がいっぱい
いて毎日が楽しくていいですね^^☆☆
らいふちゃんが羨ましい♡(=∩_∩=)♡

何時もありがとうございます♪
すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

そうねぇ

そう思うわ、おばちゃんも。
うちにもいるよ~、浮気症の子が(笑)
一途に一人だけを愛する子もいるけどね。
恋人がたくさんいても、みんな同じく愛を注いでるんだよね~(^^ゞ
元気な証拠ですよ!

いつも読み逃げゴメンナサイ!
いつも変換できないんだけど、
今日はすんなりコメント入るかも!!

ragazzoさん

何にでも興味があるみたいなので・・・

シッターさんも、全部のシッターさんに興味ありで
いのりんこさんも、3種類全部だし・・・
困ったものです!!

でも、一番はにぃにぃ~だとおかあしゃんは思います(@^▽^@)ニコッ



いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

気が多くて困っているおかあしゃんですわ!

なんでも、自分のものにしたがる『らいふ』ちゃんです・・・

でも一番は、にぃにぃ~かとおかあしゃんは
思いますが(@^▽^@)ニコッ


応援ポチ、いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

WOODSTOCKさん

そっか、そっか・・・
いたねぇ~、WOODSTOCKさん家にもね(ノω`)プププ

まっ元気が何よりですがね(@^▽^@)ニコッ

『らいふ』ちゃんの一番は、にぃにぃ~だと思いますがねぇ~^^

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp