ちゅ~三昧はいかがです

今日は33.5℃


東北の方では、大雨で被害も出たようです

これ以上の被害が広がらないように祈るだけです









朝から、汗が止まらず・・・・


おかあしゃん、頭痛が少し出ていたので
ヤバいと思い、おかあしゃんもエコエアコンしました

タオルに、小さい保冷剤2個入れて首に巻いてね
しばらくしたら、頭痛もおさまりスッキリ

汗も落ち着き、ようやく活動開始できましたよ


これって、軽い熱中症かしらね~


みなさんも、気を付けてくださいね











今日は、比較的のんびりしていたので

『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんとたくさん遊んであげることが出来ました

暑くて、わきわきしながら

お喋りや、運動会してましたよ




今日の写真は、おかあしゃんの説明はいらないようなので

みなさん、最後まで楽しんでご覧くださいね













いつみてもかっこいいだで~



一人で遊んでいた『らいふ』ちゃん

憧れの『すたあ』ちゃんがやってきてくれたので

もう、嬉しくてしょうがない『らいふ』ちゃんです













はいでしゅよ












まってるでしゅ・・・












どうぞでしゅ!












じゃ~すたあからするでしゅ!!












わ~いめちゃうれしいだで~












でへへだで~












おかえしのちゅ~だで~





もう、おかあしゃん

めろめろでした~


ちゅ~三昧はいかがでしたでしょうか

これで、暑気払いしてくださいね






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

大阪は、猛暑日熱帯夜が当たり前!!!
今日明日がピークのようです。
土日は、しっかり休みます。

お二人さん、ちゅー三昧♪
暑くても元気に遊んでますね。

今日も、元気でお留守番頑張ろうね!

NoTitle

v-137こんにちわ~ 今日は すたーちゃんと、 らいふちゃんの

熱い チューに 圧倒されましたです。v-238 (-_-;)

いついつまでも 仲良くね~
 

 

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪

本当に暑いですね!
今日のこちらは37度になって
この夏一番の暑さになりました。
頭痛治りましたか?
熱中症になりかけたのかも
しれませんね
気をつけて下さいね。

すたあちゃんとらいふちゃん
仲が良いですねぇ~
チュ~三昧でしたね^^☆☆

可愛いすたあちゃんとらいふちゃんの
ポチッと応援します☆

ragazzoさん

暑いですの一言

頑張って、エコエアコンでお留守番してました

ちゅ~はやっぱり可愛いよ~^^

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

さくらさん

ちゅ~可愛いでしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

今日は暑すぎです!!


体調管理に気を付けてくださいね


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

暑かったですね~!!

頭痛お陰様で、治りましたよ
汗のかきすぎかも…なんてね!

ちゅ~可愛いでしょ(o´・∀・`o)ニコッ♪

デコちゃんとルルちゃんの
ちゅ~三昧も見たいです(o´・∀・`o)ニコッ♪


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp