人生経験かぁ~

今日は高知、四万十市で41度という

日本一の最高気温を記録したそうですね





口から出る言葉は、暑い・・・だけの一日でした




今日は午後一から、3レッスンほぼ休憩なしで

汗は、かきっぱなしのおかあしゃん

レッスン早めに終わって、帰ったら

お友達から夏野菜カレーたくさん作ったから、食べに来て~と
連絡をもらい、ご馳走になってきましたよ
ナスにオクラにピーマンに人参に・・・・
たくさんのお野菜の入ったカレー
とっても、美味しかったですよ













きょうはいいおとこに、とれたでだでかぁ~?



とっても、いい男に撮れたよ『らいふ』ちゃん

満足かしら~













なんでにぃにぃ~みたいになれんだでかぁ~?



おや、そっちにいきましたか・・・

おかあしゃんは、もっとイケメンになるには・・・かと思ったのにね~


『らいふ』ちゃんは『すたあ』ちゃんの事が大好きだから

憧れるんだよね~







どうやったら、『すたあ』ちゃんみたいになれるか






『すたあ』ちゃんに、聞いてみたら・・・・















らいふ、それはでしゅね~



なになに・・・


きになるなぁ~、おかあしゃんは・・・















じんせいけいけんでしゅよ




おっそう来ましたか・・・・



ん~~ん・・・・


人生経験ですか。。。。


たしかにあるかもねぇ~














えらそうなこといったでしゅ・・・




人生経験って言ったこと・・・

気にしてるのかなぁ~


でも本当の事だけどね



『すたあ』ちゃんの言うことは、間違ってないと思うよおかあしゃんはね












じんせいけいけんだでかぁ~




そうみたいよ『らいふ』ちゃん・・・・


さ~て、大丈夫かなぁ~・・・・













けいけんしてみるだでか~



人生経験・・・・

時間かかるけど、頑張ってみるかしら『らいふ』ちゃん



『すたあ』ちゃんに、ちょっとでも近づくためにね




頑張れ~『らいふ』ちゃん


















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう







theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

この暑さの中、頑張ってらっしゃいますね!

私は、通勤でヘロヘロです。

すたあちゃん、なんか達観してますね!
らいふちゃんも、頑張れ!

おはようございます。

おはようございます。taketiicyhaさん。

お暑い時にお野菜たっぷりのカレ-さんは
嬉しいですね-。
本当に残暑が厳しいですがどうかお体には
十分お気をつけてくださいませ。

らいふちゃ-ん。らいふちゃんはとてもかわいくて
素敵ですよ-。もちろんすたあお兄ちゃんもですよ-。
今日からお盆ですが、「ぼく」お兄ちゃんがきっと
帰って来ておられますよね-。

応援のポチです。

NoTitle

こんにちは
うだるほど暑いですよね・・・
人生経験ですかー!
41度は私も未経験・・・
これを経験したら私もいい女に撮れるでしょうか?
いやー、溶けかかってぐったりしてそうですが(笑)

今日のすたあちゃんは哲学的ですね
らいふちゃんも、すたあちゃんの歳になったら
憧れの男子になれるかしら?
でもらいふちゃんはらいふちゃんのままで
いいと思うよ~♪
毎日楽しく過ごしてね!

ragazzoさん

『すたあ』ちゃんの方が
多くご飯食べてますからねぇ~(ノω`)プププ

『らいふ』ちゃんも
きっと、『すたあ』ちゃんみたいになれると
おかあしゃんは、信じているからね(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜さん

思いがけずに、夏野菜たっぷりのカレー
ご馳走になってきました(o´・∀・`o)ニコッ♪

お盆ですね
『ぼく』ちゃん、帰って来るかなぁ~^^

残暑本当に厳しいので
体調崩さずに、乗り切ってくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ayameさん

41度に遭遇したら・・・
溶けて崩れ落ちてしまうかも・・・・

と言いながら、スタジオ締め切っているので
日中開けると40度の所に、温度計の針が・・・・
だから、想像はつくけど


『らいふ』ちゃんも『すたあ』ちゃんと
同じぐらい、ご飯の数を食べると
わかるかなぁ~(ノω`)プププ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp