子守歌と可愛い写真

台風一過のせいでしょうか

夕方から晴れてきました



気温は少し下がってきましたが



台風の被害が、各地でありましたが
これ以上被害が広がらないように祈るしかないです

また、被害にあわれた方々
心よりお見舞い申し上げます
一日も早い復興を、お祈り致します






今日もおかあしゃんは、10月の舞台の練習でした

今日は広い場所を借りての練習でした







今日はこちらの動画から見てください

少し前の動画で『らいふ』ちゃんがまゆげインコさんになった時のものですが・・・・










『すたあ』ちゃんが『らいふ』ちゃんに

せがまれて、やさしく子守歌を歌ってます

『らいふ』ちゃんよっぽど気持ちいいのでしょうね

ウトウトしていました













ここはみはみ、かゆ~いでしゅ!




おかあしゃんの、足の上で

おしゃれ中の『すたあ』ちゃんです


可愛かったですよ~













もこもこあたまは、おしゃべりでしゅよ~




こちらは、もこもこ頭の『すたあ』ちゃんです

おしゃべり中だと、もこもこ頭になっちゃう『すたあ』ちゃんなんですよ













はみはみするだで~



『らいふ』ちゃんは、尻尾のあぶら袋をはみはみで

男度をアップしようと、一生懸命ですよ













なぁ~に、みとんがぁ~だで~



と~っても、可愛いかったから

お写真撮ったからね













えへっ!らいふかわいいだで~か~




さっきも言ったけど、可愛いから

お写真撮ったよってね







二人ともまた抜け始めていますよ



















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「リサイクル」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

すたあちゃんの子守唄、可愛いですね~♪
らいふちゃんが、うっとりと聞いてますね。
お歌聞いて、眠くなったかな?

換羽、また始まりましたね。
うちも、羽根があちこち落ちてます。

No title

あは、らいふちゃんったら本当に眠そう!
目の前ですたあちゃんが
切れのいいダンスを披露してるというのに
それすらも子守唄に聞こえちゃうんですね~
寝る子は育つというし、ぐっすり寝てね~♪
ふふ、可愛いおふたりさんですね^^

換羽、うちも抜けては止まり、の繰り返しで
一体いつ終わるのか分かりません(汗;

こんにちは♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪

昨日の台風は各地で大きな被害を出しましたね。
taketiicyhaさんのところは
台風の被害はありませんでしたか?
台風一過の今朝は秋晴れと
言うよりひんやりとした冬晴れ
のような感じの朝になりました。
日中もカラッとした過ごしやすい一日でした。

すたあちゃんがらいふちゃんに
可愛いお声でお唄を聞かせてあげていて
優しいお兄ちゃんですね~^^☆☆
まゆげインコさんになっているらいふちゃんが
目をつむって気持ち良さそうに
ウトウトしていましたね^^☆☆

可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

ragazzoさん

『すたあ』ちゃんの子守歌
『らいふ』ちゃんにとってα派が出て気持ちいいのではないでしょうか
いつも、寝てますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

ももちゃんも、抜けてますか・・・
みんな、一緒ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ayame さん

テンション高い『すたあ』ちゃん
まったくお構いないの『らいふ』ちゃん

『すたあ』ちゃんのお歌はきっと
『らいふ』ちゃんにとって、気持ちよく
α派が出るのじゃないかしらなんてね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ホント寝る子は育つ
だから重い(ノω`)プププ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakura さん

台風の被害は、おかあしゃんの所はなかったです
sakuraさんの所も、大丈夫でしたか??


『すたあ』ちゃんのお歌はきっと
『らいふ』ちゃんのα派が出るのじゃないかと
おかあしゃんは思います
だから、いつもうたた寝してますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp