『らいふ』ちゃんが、お・ば・け

今日は、中秋の名月ですね

お月見はされましたでしょうか


おかあしゃんは、車の中から

お月見してました・・・


とっても綺麗でしたね




日中はお天気で、気持ちが良かったです





朝、ケージの掃除をした時に

たくさんの羽が抜け落ちてました・・・

『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃん二人分・・・


『すたあ』ちゃんの方が、ぬけぬけが凄くって
おかあしゃんの、足の上で毛繕いしている時
あっという間に、おかあしゃんの足が
抜けた羽だらけになってしまいました・・・


しばらく、続きそうです。。。。












にぃにぃ~これいじょうぬけると・・・



ぬけぬけくんの『すたあ』ちゃんに

『らいふ』ちゃんが、突っ込みを入れてました・・・・が・・・・















うるさいでしゅ!!まだ、はげてないでしゅ



ちょっと、むっとしたのか

『らいふ』ちゃんに抗議をしている『すたあ』ちゃんですが・・・















らいふ・・・おばけでしゅ・・・



おかおがなくなった『らいふ』ちゃんを見て

おばけと言っている『すたあ』ちゃん・・・・


ハゲと言われた、仕返しかぁ~













おかおあったでしゅ・・



『らいふ』ちゃんは、ブルブルしていただけなのにね













らいふおばけじゃないだで~




ちょっと、言い返してみた『らいふ』ちゃんですが

とっても可愛く撮れましたよ













そんなこと、しってたでしゅ・・・




『すたあ』ちゃん的には

ちょっとした、意地悪だったのかなぁ~




あんよで、とんとんしているのが

可愛かったんですよ













おかあしゃん、ぽーずでしゅ・・





最後はカメラ目線で、決めてくれた

『すたあ』ちゃんでした



















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「リサイクル」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

No title

お月見しました~
とっても綺麗でしたね
すたあちゃんの頭みたいでしたよ(*^。^*)
ふたりとも換羽なんですね~
おばけだハゲだと
口では色々言ってるふたりだけど(笑)
とーっても仲良しさんですね
どうか無事に換羽が終わりますように

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪  こんにちは♪

昨日の中秋の名月雲一つなく
晴れていたのでとっても
綺麗に見えました♪

全国的に良く見えたそうですね♪

すたあちゃんの 換羽が
早く終わると良いですね

らいふちゃんとすたあちゃんの
可愛いお写真いっぱい撮れましたね♪

どのお写真も可愛いくていっぱい癒されました^^☆☆    

ポチッと応援します♪

ayameさん

あっは~!確かに『すたあ』ちゃんの頭みたいですよね(o´・∀・`o)ニコッ♪

なんだかんや言いながら
いつも仲良しの二人ですよ^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

綺麗なお月さまでしたよね^^

大量に抜けてね・・・・(´-∀-`;)

かわいいく撮れましたでしょう
完璧親バカですが

癒されてくださり(人'▽`)ありがとう☆ございます

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp