『らいふ』ちゃんのダイエット

今日は、気温が上がり暑かったです

日中、野外の気温は31度もありましたよ・・・





おかあしゃんは、朝一でボディーメイキングのプライベートレッスン

午後からは、セミナー

夜は、10月の舞台の個別レッスンでした




今日もなんだか、バタバタしていたおかあしゃんです・・・





今日のお月さまも、とっても綺麗でしたよ

十六夜の月、満月より好きなあおかあしゃん

月光・ムーンパワー・・・・

本当は満月がいいのでしょうが

本当の満月はほんの一瞬だからね




なんでも、満月になったその瞬間に
お月さまに向かって、お財布を振ると
お金が入ってくると、かなり前に地元のTⅤで
地元の風水占いの先生が、言っていました


本当なのかなぁ~










さて、今日のお二人さんは











すぅ~~・・・













はぁ~~~













はぁ~だで~!




『らいふ』ちゃんの、お腹に注目してくださいね

大きくなったり、へっこんんだりしています

その様子を、横目で見ていた『すたあ』ちゃんは・・・















さっきなにしてたでしゅか・・?



『らいふ』ちゃんに聞いてみたら

呼吸法らしいです

つまり、今流行のロングブレスダイエットらしいですよ













らいふだいえっとでしゅ!













すたあもしなきゃでしゅ・・・!


『すたあ』ちゃんも、ダイエットするのかな~

確かに、体重だけ考えると

ダイエット必要かもね~













だいえっとひつようでしゅか



『ぼく』おにいたんに、聞いてみても

ダメかもねぇ~・・・・・















すたあはひつようなし・・・



確かにねぇ~



でも本当にダイエットするのかなぁ~

















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「リサイクル」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう












theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

やっと週末です。

おかあしゃんも、秋はイベントが多いので忙しいのでは?

十六夜の月。
言葉もロマンチックですよね。
久し振りに聞きました。

らいふちゃん、ロングブレスダイエットやってるんだ!
効果が出たら、やり方教えてね!

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪

らいふちゃんのダイエットの仕方は
ロングブレスダイエットと言うんですね。
私もお腹をひっこめたり膨らませたりして
ダイエットのような事をしていたことがありました。^^☆☆
らいふちゃん頑張っているんですね。
ルルちゃんにも教えてあげようかな

taketiicyhaさん何時もありがとうございます。
すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

ragazzoさん

なんだかバタバタしてます

ロングブレスダイエット、成功したら

ご報告したしますね(≧ω≦ )プププ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

『らいふ』ちゃんより『すたあ』ちゃんの方が
ダイエット必要かもです。。。。(´-∀-`;)

ルルちゃんも試して見てくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪


今日も秋晴れで、暑かったです・・・!!


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp