本番終了です

台風の影響か、とても暑かったです


30度超えて夏日・・・・


おかあしゃんの部屋は、夜になっても30℃あります




昨日は、舞台本番で
その後メンバーと打ち上げ・・・

家に帰っても、先生方との電話連絡・・・
おかあしゃん、実行委員なんで・・・・

気がついたら夜中の1時を回っていて
それからお風呂・・・・


途中記憶が飛んで、気がついたら明るくなっていたので
あわてて、布団にもぐりこみました・・・


ブログを更新する、気力さえなく

お休みさせていただきました・・・・



今日は、昼過ぎまで爆沈してました


『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんにはちょっと可愛そうな思いをさせちゃいましたが




昨日の、舞台の様子から少しお届けいたしますね


朝、8:30過ぎに楽屋に入り
10:00から、ゲネプロ
12:40からフィナーレのリハーサル
14:00開演でした


今回おかあしゃんの所は
「It's my soul]というタイトルの作品でした
曲はみなさんがよく知っている

B'zの「love phantom」だったんですがね

まあ~、何とか無事に終了でした


メンバー全員、魂を込めて踊り終えることが出来てよかったなぁ~と思いました

ここまで、来るあだいろいろありましたが

なんとが無事に、幕が下りることが出来ましたよ












ただいまメーク中



どれだけ、自分を綺麗にかっこよく見せるか・・・

まずは、メークでテンションあげてます















ビデオチェック中




ゲネのビデオを見ながら、最終確認中

これでいいのか・・・・

場所はここでいいのか・・・


個人個人、真剣にチェックしてました















気合入れていざ本番!!



そして、スタンバイ前

みんなで、気合を入れてステージにGO

後は、やるしかないのでね・・・・















おつかれさまでした~~~!



魂を込めて踊ったので

みんな、抜け殻のようになってました・・・・


でも、おいしいお酒が飲めたので

良しとしましょうか・・・・


反省点もたくさんありますが、次に繋がることを信じているおかあしゃんです













さて、お留守番隊のお二人は












ほんばんはおわったでしゅ・・・



お留守番ありがとうね

お留守番頑張ってくれたおかげで

おかあしゃん、本番頑張れたよ~













もう、あそべるだでかぁ~



そうだね

たくさん遊んであげれると思うよ『らいふ』ちゃん















めっちゃうれしいだで~・・・



そんな嬉しそうなお顔してくれると

おかあしゃん、どこにも行きたくなくなるよ~













かゆあかゆさんでしゅ




『すたあ』ちゃんは、つのつのさんが

少しほぐれてきたのですが

まだまだ、かゆかゆさんんですよ・・・・















はやくきれいになりたいでしゅ



本当に早く綺麗になって

つるぴかさんになろうね






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「リサイクル」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう





theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お疲れ様でした。
男性の方もいらっしゃるんですね。

お二人さんも、ホッとしてるのかな?
いっぱい、遊んでもらおうね♪
お留守番、頑張ったものね~!

こんにちは。

こんにちは。

おかあしゃん。舞台お疲れさまでございました。
きっと素晴らしい舞台だったことと思います。

お家で、お留守番のすたあちゃん。らいふちゃん。
本当におりこうさんで、愛おしくなりますね。

すたあちゃん。らいふちゃん。おかあしゃんと
たくさん遊びましたか-?

応援のポチです。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪

taketiicyhaさん舞台お疲れ様でした。
魂を込めて踊られた皆さんとっても
良いお顔をされておりましたね。^^☆☆

すたあちゃんもらいふちゃん
お家でお留守番しながら
いっぱい応援されておられたんですね♪

すたあちゃんとらいふちゃんも
お留守番お疲れ様でした。

おかあしゃんにいっぱい遊んで
貰えましたか?^^☆☆

taketiicyhaさん何時もありがとうございます。
すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

ragazzoさん

男性が3名います
ようやく、落ち着くのかなぁ~と思ったら・・・

元気で遊んでいますよ(@^▽^@)ニコッ
また、お留守番お願いになるけどね^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

秋桜さん

無事に終了しました^^

お留守番頑張ってくれたので
昨日はたくさん遊んであげましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

またお留守番お願いしないといけないんだけどね~

元気で、遊んでいますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

何とか無事に終わりましたよ^^

お家でお留守番しながら、応援してくれていたと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪

昨日は、たくさん遊んであげることが出来ましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
でも、またお留守番が増えるかも。。。。


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp