暑さでげっそりの『すたあ』ちゃん

朝から台風の影響で、風がとても強かったです


フェーン現象で気温も高めでした



おかあしゃんは、学院の授業だったのですが

朝車で移動中、パチンコ屋さんの布の垂れ幕が
風で目の前に飛んで来て、慌ててブレーキを踏んでしまいました

おかあしゃんの車の少し前で落ちたかかと思ったら
また風でどこかに飛ばされて行きました

風が強かったので、垂れ幕以外にも街路樹が折れて飛んで来たりで
危ない思いをしながら、なんとか学院に到着

無事に授業を終えて、スタジオレッスンに



その後、家に帰ったら

なんだか、床やテーブルがざらざらしていたんです

暑かったのでサッシの窓枠の分だけすかして出かけたおかあしゃん
その数センチの隙間から
風に乗って砂が舞い込んで床に砂紋ができていて・・・・

掃除をしないと大変なことになっていました

夜だったので、掃除機はかけず
拭き掃除で拭いても拭いても、ザラザラ


何とか掃除も終わり、お風呂に入りました・・・



風の悪戯とでも言いましょうか

風の威力は凄いと感じたおかあしゃんでした













あちゅいでしゅ!




ここ数日の暑さで、ゲッソリした『すたあ』ちゃん・・・

大丈夫かなぁ~













みられたでしゅ



おかあしゃんの気のせい














えへっ!げんきでしゅ!



な~んだ、元気なんだね

安心したよ



ブルブルした直後の写真で

おかあしゃんがちょっと遊んでみました













たいふうでしゅよ!













よくしらないでしゅ・・・たいふうでしゅ!













いっしょだからこわくないだで~




お留守番中の風がちょっと心配だったおかあしゃんでしたが

無事に仲良くお留守番していました

二人だと、安心だね

『すたあ』ちゃん『らいふ』ちゃん























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「リサイクル」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お部屋の中まで舞い込むというのは、大変ですよね。
気温が高くて、風が強い日の窓、悩みますね。

すたあちゃん、大丈夫かな?
つのつの頭が、痛々しく見えます。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは♪

台風でお部屋まで砂が
舞い込んで大変でしたね。
お掃除お疲れ様でした。

すたあちゃん大丈夫でしょうか
ツンツンがいっぱい出ていて
可哀そうですね。
早く綺麗になります様に・・・

taketiicyhaさん何時もありがとうございます。^^☆☆
すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

こんにちは!

2羽が可愛くて可愛くていつも癒されています。
仲良しで羨ましいです。

風が強くて怖かったかな。
そんな中お留守番偉かったですね。

2羽を応援していまーす!

ragazzoさん

家に帰って、もうびっくり
なんで、ザラザラしているのかわからなかったですから(゚∀゚ ;)タラー

お留守番のこと考えるとどうしてもね・・・


『すたあ』ちゃんは、元気ですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪



いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

本当にビックリしました!!

お留守番がいるので、すこしだけすかして出かけたので
よくなかったみたいです(´-∀-`;)



『すたあ』ちゃんのつんつん小僧

あともう少しと思ったらつんつん小僧に。。。


早く綺麗になります様に(o´・∀・`o)ニコッ♪



応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ことりかさん

風が強かったので

いろいろ迷ったのですが、窓を少し開けて出かけたのが
よくなかったようで・・・(´-∀-`;)

でも頑張ってお留守番してくれてました(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp