食いしん坊の朝ごはん前

今日はいいお天気でした


北風が冷たく感じましたが





階段の修繕工事が、ようやく終わりました


今日から、また元の様に便利になり

静かな毎日が・・・・







おかあしゃんは、移動レッスン4クラスと忙しい一日でした


だから今日は『すたあ』と『らいふ』ちゃんとは

出かけるまで遊んであげましたよ






そんな今朝の様子を、お届けいたしますね











おなかすいただで~、ごはんまだだでかぁ~



食いしん坊さんは、ご飯を替えるのが

待てない様子ですが・・・・















ごはんのまえにおやつでしゅよ!



ご飯の前におやつを食べちゃうと

ご飯食べれなくなるから、それに太るよ

だから止めようね・・・・『すたあ』ちゃん













らいふにたべられるまえにたべるでしゅ



そんなに、ご飯がまてないの~~~














らいふもおやつたべるだで~!!



『すたあ』ちゃんが、おやつを食べてるのを見つけた『らいふ』ちゃん

お腹がすいていたようで

がっついてましたが、おかあしゃん途中でストップをかけちゃいました・・・















あれ~??にぃにぃ~は?













にぃにぃ~どこにおるだでかぁ~1?



おやつを食べた後

まだ食べたらないような『らいふ』ちゃん


ケージの上でまたまた催促中でしたが

『すたあ』ちゃんが見当たらないので

大きな声で呼び鳴きをしながら探していた『らいふ』ちゃんです
















な~んや!おかあしゃんといっしょだったでかぁ~




そうなんですよ


おやつを食べた後、おかあしゃんの背中にいた『すたあ』ちゃんでした・・・















あんしんしたらねむたくなっただで~!



『すたあ』ちゃんが見つかって、安心して

眠くなった『らいふ』ちゃんでした



この後二人仲良く、朝ご飯でした






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「リサイクル」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

すたあちゃんの姿が見えなくなって
心細くなったのかな?

お兄ちゃん、見つかってよかったね。
一緒にお昼寝タイムかな?

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪♪

工事が終って静かになり
また便利になって良かったですね(@^-^)♪

すたあちゃんもらいふちゃんも
おやつの粟穂さんを美味しそうに
食べていますね^^☆☆

大好きなすたあちゃんが
見つかって良かったですね♪
案心して眠ってしまったらいふちゃん
本当に可愛いですね♪

ポチッと応援します。凸\(*^ー^)♪

ragazzoさん

『らいふ』ちゃんの呼び鳴き
大きな声でしたよ!!

姿が見えて、安心のうたた寝タイムでした(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakura さん

やっと、便利になりました^^

二人とも、おやつが大好きで
ご飯の前にたくさん食べてしまったようです。。。。(´-∀-`;)

『らいふ』ちゃん『すたあ』ちゃんの事が
本当に大好きで
姿が見えて、安心してうたた寝していましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp