怪我したその後の『らいふ』ちゃん

雲が多かったけれど、晴れ間も覗き

気温も昨日ぐらいで、暖かかったです





昨日『らいふ』ちゃんが怪我をしたことに関して

お見舞いのコメントやメールどうもありがとうございました


今日は、その後の様子です











あんよかくのうの『らいふ』ちゃん



昨日の写真ですが

痛くって、右足を格納しちゃってます

怪我した時の、あんよ写真は撮れず

すぐに、しまってまって・・・・















かさぶたになっただで~



これは今朝、おかあしゃんがお出かけする時に撮影したものです

すでに、かさぶたさんになってます






今日は、おかあしゃん朝から会議が2つもあって
なんだか疲れちゃいました

夕方のレッスンが、キャンセルになったので
先日買って来た、カーペット(こたつ用の敷布団)をホットカーペットの上に敷いたら
これが、新しいので肌触りがよくって
思わずうたた寝してしまったおかあしゃんです

毛足の長いものだと、インコさんの爪がひっかかったりするので
毛足が短いキルティングされたものを選んだんです




おっと、おかあしゃんの話はどうでもいいですよね




では、『らいふ』ちゃんの話に戻りますが・・・














だいじょうぶだで~いってらっしゃいだで~




朝、放鳥したら昨日より元気で

走り回っていたので、もう大丈夫かな~と思いつつ


少し、心配してお出かけしようとしたら

『らいふ』ちゃん、元気にいってらっしゃいをしてくれました













すたあがみてるでしゅ、いってらっしゃいでしゅ



『すたあ』ちゃん、『らいふ』ちゃんの事をお願いして

いってきますをして、出かけたおかあしゃんでした


頼りになるねぇ~『すたあ』ちゃんは













もういたくないからあそぶだで~



でもあんまり無理しちゃだめだよ













なおったからいのりんこさんとあそぶだで~!




おかあしゃんが、いくら言っても

言うこときくわけがなので・・・・・


こうなったら、ストーカーに変身のおかあしゃん

いのりんこさんと遊んでいる所を動画で撮りましたので見てくださいね














怪我した右足を、軸足にして

見事にマドロスさんしてますよ


昨日は、体重かけれなかったのに・・・



よかったね『らいふ』ちゃん



でも、かさぶたさん齧ったらだめだよ~




















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「リサイクル」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう




theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

らいふちゃんは、元気に遊んでいるようですが
カサブタ、無事に取れたのかな?
齧ってませんか?

すたあちゃんが、ちゃんと見張ってくれてるのかな?

良かった~!

もう痛くないようですね。
体重かけらるるなら大丈夫、安心しました^^
いつもどおりに遊べるようになって良かったね、らいふちゃん!
おかしゃんに心配かけちゃダメだよ~!

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪  こんにちは~♪

らいふちゃん
元気に遊んでおられますね^^

足の痛みが取れた様で
本当によかったです。(@^-^)♪

かさぶたさんが上手に取
れると良いですね^^

可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

ragazzoさん

かさぶたさん、ちょっとかじったみたいですが・・・(;´・ω・)

出血してる様子もないので
まぁ~大丈夫かと思います^^

元気になって,いたずら全開です(。ノω<。)ァチャ-


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

WOODSTOCKさん

痛みはないようですよ!

かさぶたさんを、ちょっとかじったらしく・・・(´-∀-`;)

でも元気に足りまわっています(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

『らいふ』ちゃん痛みはもう無いようです!!


かさぶたさんが、気になって
かじってしまったみたいですが・・・(´-∀-`;)

でも、元気にあそんで足りまわっているので
大丈夫かと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪


応援ポチ、いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

NoTitle

おかあしゃん、こんばんは。

らいふちゃん、少し良くなっているようなので
ちょっとだけ安心しました。

どこで怪我したんでしょうね・・・
傷をがじがじしないといいですね・・(T_T)

すたあちゃんも心配してるでしょうね。
おかあしゃんも心配でお仕事に集中できないでしょうね。

早く、らいふちゃんが良くなりますように・・・

メルさん

ご心配いただきありがとうございます

『らいふ』ちゃんどこで怪我したのか
わからないままなんですが・・・・(´-∀-`;)
でも、元気に遊んでいます(o´・∀・`o)ニコッ♪

かさぶたさん、ちょっとかじったみたいで(´-∀-`;)

傷口がジクジクしていないようで
ます安心ですが・・・

『すたあ』ちゃんも、ちょっとは安心かなぁ~^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp