面白くない

とてもいいお天気だったのですが

夕方からは、小雨も降り始めました



明日から、寒くなるようですが・・・・







今日はおかあしゃん、舞台発表会のメークの授業が朝からあり

25人だったかな、全員の役柄年齢に合わせて

ベースから作って、ポイントメーク・・・

休憩ほとんどなく、一日立ちっぱなしで

腰は、バリバリ 目はショボショボ・・・

途中で思考回路がキレてね


めちゃくちゃ、疲れました~~~










今日はね『らいふ』ちゃんがちょっとお話があるってさ・・・・















さいきんおもしくないだで~



最近お面白くなって、何が面白くないの『らいふ』ちゃん













すたあはたのしいけど、あっ!・・・



『すたあ』ちゃんは、楽しいんだよね

でも、なにか思ったみたいけど

なにかなぁ~














だってでばんすくないだで~



『らいふ』ちゃんのでばんすくなかったかなぁ~












らいふのでばんすくなかったでしゅね




そっか~、最近『すたあ』ちゃんネタが多かったんだね

おかあしゃんは、そうな思わないけど


言われてみれば、そうかまも・・・



『らいふ』ちゃんの事ちゃんと、わかってる偉いなぁ~















にぃにぃ~ばっかで・・













ぜんぜんおもしくないだで~



そういわないで『らいふ』ちゃん


ちょっと拗ねちゃったかなぁ~















もういいだで~~!!




あ~あ・・・

完璧拗ねちゃったね~


でも、今日は『らいふ』ちゃんメインだよ~

これでおあいこじゃないかなぁ~



だめですかぁ~『らいふ』ちゃん




















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

らいふちゃん、拗ねちゃったんだ!
そんなに出番少なかったかな?

しばらくは、らいふちゃんメインで撮ってもらおうか?
おかあしゃんは、分かってるかな?

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪

らいふちゃんの出番が
少なかったのかしら?

すねているらいふちゃんが
可愛いですね^^☆☆



可愛いすたあちゃんらいふちゃんに
ポチッと応援します。

No title

らいふちゃん、おもしろくないの?
ご機嫌直して、あそぼうよ。。

いつでも、みんな、らいふちゃん見てるよ^^
お写真いっぱいとってもらえるといいね^^

リモコンさんでもふもふ気持ちよかったかな^^
いっぱいおかあしゃんと遊べますように♪

ragazzoさん

割合で言えば『すたあ』ちゃんの方が多いんですがね
気持『らいふ』ちゃんの方が少なかったので
まっしょうがないかと・・・

写真撮っても、『らいふ』ちゃんのほうが
よく動くのでピンぼくだらけなんです・・・(´-∀-`;)

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

少し『らいふ』ちゃんの出番が
『すたあ』ちゃんに比べると最近少なかったかもね

そんなに拗ねなくてもと思ったのですが

『らいふ』ちゃん動きが早いから
なかなか撮れないんですよ(´-∀-`;)

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

メルさん

『らいふ』ちゃん、動きが早いから
なかなか撮れないのが事実(´-∀-`;)

頑張って撮ってみます!!

リモコンもふもふ
これは気持ちよさそうでね
いつもうっとりしたいるのを見ているおかあしゃんです(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp