『ぼく』の日です

今日は、お天気でした

気温は昨日より高めでした




おかあしゃんは、昨日の疲れが出て

お昼過ぎまで寝ていました・・・・

お休みだったので、日中お出かけをして

その後は、家にいたのですが

お友達から、ご飯食べようってお誘いがあったので

お食事をしてきましたよ




昨日『ぼく』ちゃんの命日と、言いましたが

正式には11月24日でした

頭が回ってなかったです





今日は突然お星さまになった『ぼく』ちゃんの5回目の命日なので

『ぼく』ちゃん特集です




『すたあ』と『らいふ』ちゃんには、今日はちょっとお休みしてもらおうと







では、久々にちょい悪イケメンの『ぼく』ちゃんの登場です






ミナシャン オモエテルデシュカ・・・



なかなかのイケメンでしょう














ニジノハシニイッテ・・・



早いなぁ~、もう5年もたったんですよね~



『ぼく』ちゃんが突然お星さまになった様子はこちらからです















ぼくハ オソラカラ ミンナノコト・・・



おかあしゃんも、守られている感じがしますよ













ここで動画です

お喋りが大好きだった『ぼく』ちゃんです

お時間があるときに、見てやってくださいね


2本アップしますね

以前のデジカメなので、画像はあまり綺麗じゃないですけどね・・・




































コレカラモ すたあ&らいふ オカアシャン・・・ 




『ぼく』ちゃんが連れてきた『すたあ』ちゃんも

そして『らいふ』ちゃんも元気だからね



これからも見守っていてね

そして、いつでも帰ってきてね






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

もう5年になるんですね。

ぷりんとぼくちゃんがいた頃からなので
taketiicyhaさんとも、長いお付合いになりますね!

ぼくちゃんの動画を見てたぷりんを思い出しました。


やっぱり、キリリとしたイケメンさんですね!

おかあしゃんとお二人さんを天国から、見守って下さいね!

No title

こんにちは
そしてはじめまして、ぼくちゃん^^
かなりのイケメンさんですねぇ~
お喋りも聞きましたが電子音がとっても上手!
きっとあちらの世界でモテモテだわ
突然のお別れだったのですね(涙)
でも今はきっとらいふちゃんとすたあちゃんが
ぼくちゃんの思いを引き継いでるような気がします
ぼくちゃん、これからもあちらの世界から見守っててね

No title

・・・・・もう5年になるんですね。
こんなに元気なボクちゃんが突然いなくなるなんて、
5年経った今でも信じられません。
どんなに気をつけて暮らしていても、
こういう事があるんだってボクちゃんが教えてくれたのかも。
だから、一日一日を真剣に大切に過ごさなくちゃって思います。
当時の記事へのコメントを読むと、
たくさんのブログ友さんがいらっしゃって、
でも今はブログも更新されていない方もいらして、
なんだか寂しい気持ちになりました。

ちょい悪な低い声のおしゃべりが懐かしいね!!
本当によくしゃべるボクちゃんでしたよ(笑)
これからも、おかあしゃんとすたあちゃんとらいふちゃんを
しっかり守ってあげて下さいね。

こんばんは~♪

taketiicyhaさん ぼくちゃん♪
こんばんは~♪

ぼくちゃんが天国に旅立って
もう5年になるのですね。
年月の過ぎるのが本当に早いものですね。

イケメンだったぼくちゃんでしたね。
動画を懐かしく拝見しました。
ぼくちゃんはお喋りが本当に上手でしたね。

Qちゃんとmomoちゃんが
いたころでした。

天国でぼくちゃんと仲良く遊んで
くれていると嬉しいです。

天国からおかあしゃんや
すたあちゃんやらいふちゃんの
ことを見守っていて揚げて下さいね。

☆応援します。


ragazzoさん

5年ですよ、早いですよね!

ぷりんちゃん『ぼく』ちゃんのお喋り聞いてくれていたんですよね
今頃仲良く遊んでいるかなぁ~^^

それにしても、ほれぼれするような
イケメンでした(o´・∀・`o)ニコッ♪

きっと、お世話になったみなさんの事も
一緒に見守っていてくれると思います^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ayameさん

そうでしたね、『ぼく』ちゃんとは
初対面でしたね(o´・∀・`o)ニコッ♪

めちゃいい男でしょう^^
イケメンだし、今頃モテてるかなぁ~
ひょっとして、綾子ちゃんとデートしてたりしてね(ノω`)プププ

突然の別れは本当につらいです
今思い出しても、涙しか出ません
その頃、病院も今のところじゃなくて
犬猫中心で、小動物も見る所しかなくってね
それまで『ぼく』ちゃんは、病院行ったこともなかったので・・・

きっと、今頃は
ayameさんの所にご挨拶に行ってるかもです


みんなの事を見守ってくれていると思いますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

WOODSTOCKさん

月日が経つのは、本当に早いです
5年前に、突然おかあしゃんの前から
いなくなった『ぼく』ちゃんです
いまだに、なんで?どうして?と思うことがよくあります!!

イケメンの『ぼく』ちゃんですから
虹の橋では、ハーレム状態だったりしてね(ノω`)プププ

毎日の何気ない様子
一日一日を、大切にしないといけないですよね^^

あっ!WOODSTOCKさんの所には
ご挨拶行きましたか?

本当に今ブログなさってない方がいて
ちょっと、淋しいですね


いつまでも、見守っていて欲しいと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

No title

5年もたってしまいました・・・

あの日の事は、今も忘れることができません・・・

イケメンの『ぼく』ちゃんでしたよね

今頃はQちゃんとmomoちゃんと
仲よく遊んでいる事と思いますよ^^

sakuraさんの所には
『ぼく』ちゃんは、ご挨拶にいきましたかねぇ~?


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

こんにちは。

こんにちは。taketiichaさん。

「ぼく」ちゃんの動画さんをたくさん
拝見させていただきました-。

天国で、メアリ-とも仲良くしていただいて
いると思います。

本当に「ぼく」ちゃんとメアリ-そっくりさんで
メアリ-のことを思い出しております。

天国で、きっとおかあしゃん。すたあちゃん。らいふちゃんを
見守ってくれている「ぼく」ちゃんへ応援のポチです。

秋桜さん

5回目の『ぼく』ちゃんの日でした
メアリーちゃんと本当によく似てますよね(o´・∀・`o)ニコッ♪

今頃は、二人でデートしていたりしてたりしてね(ノω`)プププ

これからも、みんなの事を
見守ってくれていると思います(o´・∀・`o)ニコッ♪


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp