『ぼく』ちゃんがレクチャーしたのかな

夕方まではお天気でしたが

突然暴風雨になり、おかあしゃん車に乗るだけで

全身びしょ濡れになりました

気温は日中18度もあったんですよ

でも風が強くて、街路樹の銀杏の葉っぱが風に吹き飛ばされて

あっという間に、黄色いじゅうたんが出来上がってました






昨日は『ぼく』ちゃんの事に関して

たくさんのコメントやメール(人'▽`)ありがとう☆ございました

きっと、『ぼく』ちゃんも喜んでいると思います

みなさまの所に、ご挨拶にお伺いするかもしれませんが

その時は、よろしくお願いいたしますね







昨日は、お休みしていた『すたあ』と『らいふ』ちゃんですが

『ぼく』ちゃんの動画や写真を見ていたら

『すたあ』ちゃんがメガネによじ登って、おかあしゃんの鼻の穴に

足を突っ込んで、メガネをかじっていたんです・・・・・

さすがにこれは、よくないことなのですぐに降りてもらいましたがね





では、おまたせの昨日の様子からです










ぼくおにいたんもやってたから・・・



そうなんですこのベルさん

『ぼく』ちゃんが使っていたものなんです、しばらくは外していたのですが

前のが壊れてしまい、また使い始めた訳で・・・

『ぼく』ちゃんもよく、ベルさんにプレゼントしてたんですよ


『すたあ』ちゃんは、きっと『ぼく』ちゃんに聞いたんでしょうね

コレ オモシロイデシュ ってね














まってろだで~いまあそぶだで~



こちらは『らいふ』ちゃんです

目線の先には、いのりんこさんがいるんです・・・・















ぼくおにいたんに、みつかっただで~



でも、『ぼく』おにいたんの写真のすぐ横に置いてあるので

『ぼく』おにいたんの日だったので

なんだか、視線を感じたらしく

いのりんこさんと遊ぶのを止めた『らいふ』ちゃんでした・・・





そういいながら、しばらくして遊んでましたけどね













きょうはからふるでしゅ、すてきでしょ!




『すたあ』ちゃんは、カラフルな宝石さんをつけて

ご満悦のお顔なんですがね・・・















はみはみもするでしゅ!



宝石さんをたくさん付けたまま。はみはみ開始・・・

おかあしゃんの足の上には、バラまかれた宝石さんがぁ~














らいふもはみはみだで~・・・



羽を広げて、はみはみ中の『らいふ』ちゃんです

めったに撮れないショットだと思いませんか








昨日は『ぼく』ちゃんが

『すたあ』と『らいふ』ちゃんにまたいろいろ、レクチャーしに来ていたようです

だからなんだか、いつもより

おりこうさんの、二人でしたよ






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

No title

おかあしゃん、こんばんは^^

ぼくちゃんの日だったのですね!!
遅くなってしまってごめんなさい。

ほくちゃんがすたあちゃんやらいふちゃんを
連れてきてくれたんですよね。

いつも、ふわっと、ほくちゃん遊びに来て、
おかあしゃん、きてくれた感覚あることありますよね。

昨日はどうでしたか?らいふちゃんにはわかったようですけどね^^
お母シャンには、わかりましたか?
遊びに来ていたかな^^

いっぱい、飛び回って、すたあちゃんと、らいふちゃんと
お話して帰ったかな・・・
レクチャーもしてくれたようですしね^^

メルさん

そうなんです、5回目の『ぼく』ちゃんの日でした

いつもおかあしゃんは何となく感じるのですが
昨日は、どうも『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんに
こっそり、レクチャーして帰ったみたいです

というのはね

『ぼく』ちゃんがいる場所を思いっきり綺麗にしてあげた
おかあしゃんなんです
その時に、少しお話をしていたからかぁ~?

でも、いつもそばにいてくれる
そんな気がする、おかあしゃんです


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

おはようございます!

ぼくちゃん、来てたようですね♪

すたあちゃんも、らいふちゃんも
また新しい事、色々と教わったのかな?

ちゃ~んと教えを守って、今日もしっかりお留守番お願いね!

今日は寒いみたいだから、おかあしゃんに暖かくしてもらってね。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪

ぼくちゃんがすたあちゃんや
らいふちゃんにいろいろレクチャー
してくれて良かったですねぇ~♪

ぼくちゃんの好きだったベルさんを
すたあちゃんが引き継いで遊ばれて
いるんですね^^☆☆

ぼくちゃんの視線がらいふちゃんを
ながめている様に見えますね。^^☆☆

taketiicyhaさん
何時もありがとうございます。^^☆☆
ポチッと応援します。

ragazzoさん

『ぼく』ちゃんはどうも、悪戯さんを
レクチャーして帰ったようです・・・!!

悪戯でもなんでもいいですが
また帰ってきてほしいなぁ~(o´・∀・`o)ニコッ♪


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

『ぼく』ちゃんはどうも、悪戯さんを
レクチャーして帰ったようです・・・!!

ベルさんは『ぼく』ちゃんが使っていたものだから
よけいかもしれませんね^^

『ぼく』ちゃんの写真が、いつも見てくれているんですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp