おかあしゃん、おねつでしゅ

おてんきでしたよ   



こんにちわでしゅ きょうは すたあが かくでしゅ





というのも



おかあしゃんがでしゅね。。。。。。













おかあしゃん、たかいおねつでたでしゅ




きのうの あさから おかあしゃん  

たかい おねつがでで ず~っと ねんね でしゅ

ごはんは かえてくれたけど 

あまり あそんでくれなかったでしゅ















おかあしゃん、しんぱいでしゅ・・・




らいふにも すたあが おはなしして

おりこうさんに するように いったでしゅ
















はぁ~いだで~、わかっただで~!




ほんとうに おりこうさんに できるかなぁ~でしゅ
















おかあしゃんのおねつはやくさがりますようにでしゅ














らいふからもだで~おねつはやくさがって・・・・






はやく おかあしゃんが げんきに なりますようにでしゅ



すたあとらいふは  おりこうさんに してるでしゅ・・・





















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう




theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

やっぱり、そうでしたか!
更新も無いので、ひょっとして!と思ってました。
病院行きましたか?

ちゃんとお薬飲んで、しっかり治して下さいね。

すたあちゃんとらいふちゃんは、しっかり看病お願いね。

こんにちは

すたあちゃん こんにちは~

おかあしゃんかぜを
ひいたのですね。
はやくなおるといいですね

すたあちゃんも、らいふちゃんも
おかあしゃんのねつがはやく
さがるように おねがいしているので
きっと はやくねつがさがって
げんきに なるとおもいますよ。

おかあしゃんにおだいじにって
つたえてくださいね。

すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッとおうえん☆

ragazzoたん

おかあしゃん おねつが とっても

たかかったでしゅ

きょうは すこし げんきに なったでしゅ

らいふと いっしょに おりこうさんでしゅ


いつもあんとでしゅ

sakuraたん

おかあしゃん おねつ たかかったでしゅ

おりこうさんに らいふと してたでしゅ

きょうは おかあしゃん ちょっと

げんきに なったでしゅ

おうえんぽち

いつもあんとでしゅ

No title

すたあちゃん、かあしゃんのかわりにありがとう。

おかあしゃんは どうでしか?

らいふちゃんといっしょにがんばって
おかあしゃんのおせわしてあげてね~
すたあちゃん、らいふちゃんもかぜひかないでね。

「はやくよくなってね~」とおかあしゃんにつたえてね。

ことりたん

は~い つたえるでしゅ

おかあしゃん すこし よくなったけど

また おねつ でたでしゅ・・・


らいふと おりこうしゃんで

みてるでしゅ


いつもあんとでしゅ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp