切れた・・・『すたあ』ちゃん

今日は暖かく感じた一日でしたが

夕方から冷たい雨になりました




明日は冬型になるとか・・・・

いやだなぁ~




おかあしゃん、風邪で寝込んで筋肉量が落ちたのですが

ようやく、元に戻ってきましたよ


でもここで油断すると、えらいこっちゃになりやすいので

要注意

年末年始もあるしね・・・・





木曜日はおかあしゃん一番忙しい日ですが


そんな時こそ、癒されているおかあしゃんです




それはですね・・・













はねさんまだついてるでしゅよ・・・



まだ、羽がついたままの『すたあ』ちゃんです

いったい、いつ取れるのかなぁ~

邪魔にならないから、ず~っと付けているんだと思うけど。。。ね















なんでいつもいろんなもん・・・



『らいふ』ちゃんからも突っ込まれていますけどね・・・



『すたあ』ちゃんはどうなのよってね・・・・













らいふ・・・うるさいなぁ~でしゅ!



ひょっとして・・・

『すたあ』ちゃん切れたかぁ~













にぃにぃ~に、おこられただで・・・



あ~あ、『らいふ』ちゃんが拗ねたよ


どうするの、『すたあ』ちゃん

仲直りできるのかなぁ~




おかあしゃんは、見て見ぬふりをすることに・・・・














らいふなんかしたかぁ?



『らいふ』ちゃんは何にもしてないと思うよ

自分の意見を言っただけだけど


あっ、それが『すたあ』ちゃんにとって

カチンときたのかなぁ~



あまり考えない方がいいと思うよ『らいふ』ちゃん













すたあなんかいったでしゅか~?



自分の胸に手を当てて

よ~く考えてみようかね・・・




おっと、手じゃなくて羽かなぁ~













しょうがないでしゅ、あそんでくるでしゅ




偉い


さすが優しい『すたあ』ちゃんだよね


おかあしゃんは、とっても嬉しいよ













そのまえに、おしゃしんでしゅ!



お写真でポーズを取ってくれるのも、うれしいけど

『らいふ』ちゃんの事、ど~するのかなぁ~





さ~てこの後

『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんは

どうなったと思いますか~

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「植林・植樹」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

微妙にきちゃないすたあちゃんのクチバシがキュートです♪

NoTitle

こんにちは
しんしんと冷えてきましたね・・・
お風邪、お大事にー!
すたあちゃんは虫の居所が悪かったのかしら?
そういうこともあるよね!!うん
前向きにいこう!!
今頃はきっとらいふちゃんと仲直りしてるよね^^

NoTitle

追伸
先日は、カメラのことを教えてくださって
ありがとうございました
御礼がすっかり遅くなってすみませんでした~!

こんにちは~♪

こんにちは~♪
お風邪大丈夫でしょうか
私も引きそうでしたが
お薬を飲んで昨日は早く寝ました。
今朝は治っていました。
本当に寒くなりましたね。
もうすぐクリスマスですし
お正月もクリスマスも元気に
迎えたいですね(*^_^*)♡

すたあちゃんのお顔の羽さん
まだ取れていませんでしたか
すたあちゃん気にならなかったのかしら?
らいふちゃんと仲直りされたでしょうか?
すたあちゃんとらいふちゃんにポチッと応援します。

ragazzoさん

きちゃないでしょう(≧ω≦ )プププ
最近ず~とですわ(゚∀゚ ;)タラー


風邪の方は、よくなられましたか?


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ayameさん

冷え込んで雪が積もってました・・・・

虫の居所が悪くても
すぐに仲良しさんに、なってますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

カメラ参考になったでしょうか?


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

風邪引きかけたのですか
お大事になさってくださいね^^

『すたあ』ちゃんの羽、ついてますよ^^
ちょうど気にならないところについている見たくってね

『らいふ』ちゃんとは
すぐに仲直りしてました(o´・∀・`o)ニコッ♪

冷え込んできたので
暖かくしてお過ごしくださいね^^


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp