もうあそべんだでかぁ~

今日もお天気でした



日中は暖かで、ストーブいらずでしたよ



おかあしゃんのお休みは、今日で終わりです


おかあしゃん、なぜか町内会の班長さんに
今日は班長会議が夜あって、行ってきたのですが

ここだけの話・・・

一番苦手な会議なんです・・・・

マンション生活には、そんなの関係ないと思っていたのですが
なんでも、輪番制らしくたまたま今年がビンゴだったので

レッスンの関係上、ほとんどお手伝いできないのでと申し上げ
よろしくと伝えて帰ってきました

でも、ここで新しい出会いがあるかもと思い直し
1年間班長をすることに・・・


前のお家にいた時は、班の数も少なかったので
何度か班長した経験はありますが

今度は、班の数もとっても多いので協力し合ってなんとかなるかなぁ~なんてね・・・






いよいよ、おかあしゃんのお正月休みも今日で終わりです


明日からまた、頑張らないといけないのですが






明日から頑張ってお留守番してもらわないといけない

『すたあ』と『らいふ』ちゃんですが・・・・・















らいふあそびつかれて、ねんねしたでしゅね・・・













すたあもねむくなったでしゅ



おやおや、お互いに遊び疲れて

お昼寝しちゃったんねぇ~


いつもより、たくさん遊んでいたからねぇ~


でも、明日からお留守番多くなるよ・・・・













ねぇ~らいふ・・・!



お昼寝から目が覚めた『すたあ』ちゃんは

『らいふ』ちゃんに、明日からおかあしゃんがお仕事で

またお留守番になるからと、お話ししてましたよ・・・















そんなぁ~もうあそべんだでか~



『らいふ』ちゃん

遊べないんじゃなくて・・・・、お留守番が多くなるからね

ちゃんと、お留守番していてくださいよ


スイマセン、動きが早くピンボケでした













あそべんのつまらんだで~



『すたあ』ちゃんの言う通り

ちゃんと、おかあしゃんは時間を見つけて

遊んであげるからね













おるすばんふえるだけなのにぃ・・・














おるすばんはつまらん、だからやだで~!



そうだね、お外で思いっきり遊びたいよね~

でも、おかあしゃん

ご飯代稼いでこなきゃ、二人ともご飯食べれないから

我慢して、お留守番よろしくね














おかあしゃんおしごとがんばって・・・



はぁ~い、頑張るから

ちゃんと、お留守番よろしくね



















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコアクション」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

私も、今日から出勤です。
お休みは、あっという間ですね。

お二人さんもももも、お留守番増えるけど
頑張ろうね♪

早く、今週が終わって欲しいと思ってる私です。

No title

あけましておめでとうございます。
マンションの組合とか、PTAとか、
結構時間を取られるし、
出てこない人や協力してくれない人もいて
まとめるのって凄く大変ですよね(>_<)
ただでさえ忙しいお母さんなのに
すたあちゃんもらいふちゃんも
余計にお留守番が増えちゃうかしら・・・
でもお留守番上手になるとご褒美もらえるかも?
今年も一年、ふたりとも元気に過ごしてね!
今年もよろしくお願いします。

こんばんは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんばんは~♪

私も今日がお仕事始めでした。
朝の内は億劫で気乗りし
ませんでしたが、何とか無事仕事を
こなして帰ることが出来ました。
すたあちゃんもらいふちゃんも
これから留守番の時間が多く
なりますが頑張って下さいね。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
ポチッと応援します。
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~

ragazzoさん

いよいよですね
こちらも、初レッスンでした

ももちゃんも、お留守番頑張ったかなぁ~!!

我が家も、頑張ってお留守番やってくれてました^^

休みボケにならないように・・・


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

ayameさん

明けましておめでとうございます
おかあしゃんの、苦手なとこなんですが・・・
まぁ~出来るところだけ無理しないで
お手伝いしようと、思ってます!!

お留守番がちょっと多くなるかなぁ~

今年一年よろしくお願いいたしますね(@^▽^@)ニコッ

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

おかあしゃんも、初レッスンでした
体が重くって(´-∀-`;)

二人も頑張ってお留守番していてくれました^^
これからも、お留守番頑張って欲しいと思う
おかあしゃんです(@^▽^@)ニコッ

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp