背中に尻尾

今日はお天気でしたよ


青い空に白い雲が、とっても綺麗でした

雲に乗ってどこかに行きたくなりました


お日様も、まぶしくってね、日中は暖房いらずの暖かさでした

マフラーも今日は暑くてすぐに、外しちゃいましたよ







今日はおかあしゃん、ちょっと日中のんびりできたので

『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんと、たくさん遊んであげることが出来ました





それで今日のお二人さんはね

ご挨拶がしたいと言うのでね
















いつもあそびにきてくれて・・・



おかしゃんの、ドレッサーの扉で

お歌を歌っていたので、カメラを向けてら

可愛くポーズをしてくれました


この場所、二人とも好きなんですよねぇ~














らいふからも、いつもあんとだで~!



『すたあ』ちゃんが、お歌を歌うと

必ずやってくる『らいふ』ちゃんです

『らいふ』ちゃんもカメラを向けたら、可愛くポーズしてくれたんですよ


ここも二人とも大好きな場所なんですよ














きょうもいただきましゅ!




お歌を歌えば、お腹がすくという事で

おやつの豆苗さんタイムです



『すたあ』ちゃんのくちばし、汚いよね~














らいふもたくさんたべるだで~!



もちろん『すたあ』ちゃんがいるところに

『らいふ』ちゃんは、必ずやって来るので

『らいふ』ちゃんも、おやつタイムです















ん????!



ちょっと面白い写真が撮れたので


『らいふ』ちゃんが豆苗さんの上に乗って食べてて

下で『すたあ』ちゃんが食べたんです

でも、『らいふ』ちゃんの尻尾が『すたあ』ちゃんの背中に・・・・
















らいふ、じゃまでしゅ!



『らいふ』ちゃんが、少し動いたので

『すたあ』ちゃんが、食べれるよになったのですが


背中に尻尾が乗っている時は、『すたあ』ちゃん食べたいけど

食べにくいって顔をしてましたよ・・・・


それでも食べていた『すたあ』ちゃんですがね



『らいふ』ちゃんのこと、怒りもせずにね

やっぱり優しいんだね『すたあ』ちゃんは














お~ほっ!じゃましてわるかっただで~


『らいふ』ちゃんは、おやつの豆苗さんを沢山食べて

おかあしゃんの足の上で、くつろいでましたよ~














今日の、とっておきの一枚の写真です







すてきなほうせきでしょ!



爆笑物の一枚です


どうやったら、このようになるのか


卵の殻がくっついているみたいでしょう

こんな宝石おかあしゃん初めてですが・・・・

何を付けたんでしょうね『すたあ』ちゃんは・・・・























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「省エネ」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

背中の尻尾の写真も可愛いけど
最後の1枚には、爆笑でした!

どうやったらあんなに付けれるんでしょうね?

本人は、なんともないんでしょうか?

こんにちは~♪

taketiicyha さん♪
すたあちゃん♪
らいふちゃん♪
こんにちは~♪

こちらも今日は14度ありました♪
3月の陽気でした~♪

らいふちゃんの尾羽がすたあちゃんの
背中に乗っていてすたあちゃん食べずらそうでしたね
それでも怒らないすたあちゃんは
優しいお兄ちゃんですね~(*^_^*)♡

ポチッと本日の応援致します。^^☆☆
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp