『すたあ』ちゃんの注意事項と仲良しのうたた寝

今日は風が強く寒く感じましたが

日中はとてもいいお天気でした



夕方からは、雲が広がり雨も少し降りました





今日はおかあしゃん、1年生のテストでした

一人ずつ覚えた振付けを踊ってもらったのですが

みんな緊張しまくりでした

来週は2年生のテストですよ~



授業が終わった後、夕方帰宅して

夜のレッスンの前に、朝あまり遊んであげれなかったので

『すたあ』と『らいふ』ちゃんと遊んであげましたよ








ソチオリンピック、メダル獲得のニュースが流れましたね

素晴らしいことだと思います

これからの種目も、目が離せないですが

寝不足まちがいないです














ちょっとだけあびたでしゅよ




今日は朝時間じゃあまりなかったのですが

『すたあ』ちゃんが、小松菜さんを替えている所にやってきて

浴びますモードスイッチオン・・・


しょうがないので、時計を見ながらお付き合いのおかあしゃん

冷たい水・・・・

でも『すたあ』ちゃんのため、我慢

今日は、ちょっとだけで満足した様子の『すたあ』ちゃんでした















きのうおかあしゃんにたすけてもらったでしゅね



昨日の『らいふ』ちゃん救出劇

『すたあ』ちゃんはちゃんと見ていていたようですね・・・・

『すたあ』ちゃんは、最近爪が引っかかることもないのでね

















きをつけないとだめでしゅよ



『すたあ』ちゃんからの、注意事項ですが

『らいふ』ちゃんは何にもなかったと言っていますが・・・・


本当はドキドキだったはずですが・・・

のど元過ぎればってやつですかねぇ~



おかあしゃんも注意するけど、『らいふ』ちゃんも

注意しようね















にぃにぃ~またねとるだでかぁ~




『すたあ』ちゃんが『らいふ』ちゃんに注意事項を伝えた後は

安心したのか、うたた寝タイムに・・・

















うふふ・・・むにゃむにゃ



『らいふ』ちゃんは、『すたあ』ちゃんのそばで

一緒にうたた寝始めた『らいふ』ちゃんでした


なんだか、可愛い~















おめめさめたでしゅ、のびぃ~でしゅ



うたた寝から目覚めた『すたあ』ちゃんは

大きく背伸びをしていました

ちょうど、カメラを構えたおかあしゃんは

ベットショットを撮ることが出来ました















またおちりねろとる・・・かんたんには・・・



『らいふ』ちゃんの、スノーホワイトを

日々狙ってるおかあしゃん

今日は気づかれてしまい、撃沈でした




また、スノーホワイト狙ってみようと思いま~す


期待しないで、みなさん待っててくださいね




















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「省エネ」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

また水浴びですか~!
水道の水って冷たいのに、よくやりますよね!
お付合い、お疲れ様でした。

スノーホワイト残念でしたね。
また是非、お願いしますね!

こんにちは~♪

taketiicyhaさん♪
すたあちゃん♪
らいふちゃn♪
こんにちは~(o^-^o)♪
お水が冷たいのに
お疲れ様です。
すたあちゃんは元気ですね^^☆☆
すたあちゃんとらいふちゃん
一緒にうたたね可愛いですね~(*^_^*)♡
taketiicyhaさん何時もありがとうございます。^^☆☆
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

ragazzoさん

本当に冷たくないのかなぁ~なんて思ってます・・・

おかあしゃんの方が、冷たいのにね!!

スノーホワイト、首をなが~くして
待っててくださいね(@^▽^@)ニコッ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

sakuraさん

まだまだ、お水が冷たいのですが

可愛い『すたあ』ちゃんのため

我慢のおかあしゃんです^^

『らいふ』ちゃんは、一緒にうたた寝出来て
とっても嬉しそうでした(@^▽^@)ニコッ


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp