fc2ブログ

もっとすきになった!

今日は、小雪がちらつく寒い一日でした



山梨で大雪、関東方面も雪だそうですが

みなさん、くれぐれも気を付けてくださいね






今日はおかあしゃん、イレギュラーで学院の授業が午後から

お昼は、講師の先生がそろったのでホテルバイキングのランチ

食べ過ぎないように気を付けて午後からの授業へ・・・



そのままスタジオに入りレッスンでした





ソチオリンピック、フィギュアスケートSP羽生選手が100点を超えてトップ

ライブで見ていたおかあしゃんは
鳥肌もんでした

今日のフリーも目が離せないので、ライブで見ようと思ってます
日本選手で金・銀・銅のメダルを取って欲しいと思ってます















これ・・・・なんでしゅかぁ~?




『すたあ』ちゃんは、アダプターの差し込みを見つけてね・・・・















なんか・・・きこえるでしゅ・・・



聞こえるのは『すたあ』ちゃんのお喋りの声

アダプターの差し込みに、興味を持った『すたあ』ちゃん

妙にハイテンションで、おしゃべりしまくりでした

一点集中タイプの『すたあ』ちゃん

気に入ったものがあったら、そこにめがけておしゃべり開始です


みなさんのインコさんは、一点集中タイプかしら・・・・















おかあしゃん・・・らいふがぁ~・・・!



『すたあ』ちゃんが、アダプターでお話しいている間に

『らいふ』ちゃんが、おかあしゃんの携帯の上に・・・

かなり焦ったいた『すたあ』ちゃんでした・・・

















たまにはいいがいねぇ~だで~



『すたあ』ちゃんは『らいふ』ちゃんに

なぜそこにいるのか聞いてましたが・・・
















にぃにぃ~のばしょ、のっとっただで~!!




『らいふ』ちゃんは、なんだか自慢げでしたよ















たまにはらいふに、かしてあげるでしゅ




でもここは優しいおにいたんの『すたあ』ちゃん

『らいふ』ちゃんが携帯に乗って遊んでいたことを

快く許してあげてましたよ~















にぃにぃ~がかしてくれただで~


うれしそうな『らいふ』ちゃんです















やさしいにぃにぃ~だで~



本当にそうだよね















もっとすきになった!あんとだで~~~



そっかぁ~『らいふ』ちゃん

もっと『すたあ』ちゃんのことが

大好きになったんだね
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「省エネ」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

一点集中のすたあちゃん
おしゃべりにも夢中?
何をお話してるのかな?

らいふちゃんは、携帯の上で自慢げですね。
なんか嬉しそうなお顔ですね♪

うちはスマホなので、遊ばれると
画面がドロドロになりますので、止めてもらってます。

こんばんは~♪

こんばんは~♪

羽生選手金メダルとりましたね♪
本当によくがんばりましたね(o^-^o)♪

すたあちゃんも集中力がすごいですね♪
らいふちゃん携帯さんの上に乗って
嬉しそうですね(*^_^*)♡
やさしいお兄ちゃんと一緒でいいですね♪
かわいいすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

ragazzoさん

これっ!!と思ったものには
気が済むまで、遊んでいる『すたあ』ちゃんです

『らいふ』ちゃんは、とっても嬉しそうでした(@^▽^@)ニコッ

スマホ、勝手に画面が変わるとか
林檎ちゃんのママが言っていましたよ

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

羽生選手頑張りましたよね~^^


『すたあ』ちゃんは、これって決めたものがあれば
飽きるまでそれで遊んでいます^^

『らいふ』ちゃんは、携帯の上で
とっても嬉しそうでした(@^▽^@)ニコッ


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッn
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

bologram.jp