あげちゃったでしゅ

今日は朝から、お日さまこんにちはで

キラキラの眩しい一日でした



昨日の『らいふ』ちゃんの願いが届いたのかなぁ~なんて



でも、関東甲信地方は雪の影響が出ているみたいで

山梨の方では、大雪でライフラインが閉ざされているようですが

被害がないことを祈ります







お天気が良くてぽかぽかだったので

おかあしゃんはね










すたあちゃんとらいふちゃんのお雛様



お雛様を出してあげました

これは、ブログ友達に作ってもらった
『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんのお雛様です
ご存知の方もいらっしゃると思いますがね

いつもは4月にお雛祭りのおかあしゃんですが
ちょっと忙しくなるので、お片付けが出来なくなると困るので
今日出してあげました

















ちょ~だいだで~




今日は、お買い物に出かけただけで
ほとんど家にいたので

『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんと
たくさん遊んであげることが出来ました



今日は、『らいふ』ちゃんの
おねだりバージョンです


最後に動画がありますので
楽しんでいってくださいね















ひみつでしゅよ~



『すたあ』ちゃんは、なにをあげるのでしょうかね~

















まってくだしゃい!















らいふぅ~ちゃんとあげますよ~















よくばりでしゅね~















はぁ~いでしゅ















いつでもどうぞでしゅよ~




『らいふ』ちゃんよかったね~














それでは動画です











最後の『すたあ』ちゃんのお顔がね



















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「省エネ」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お日様見れて、良かったですね♪
大阪も久し振りに良いお天気でした。

ひな人形、素敵ですね♪
お二人さんは、どんな反応示したのかな?

今日も、仲良しでね!

No title

ふふ、すたあちゃんの顔が(笑)
らいふちゃんの喜びの舞も可愛かったです

お雛様~可愛いですね
らいふちゃんがお雛様役なのね(´艸`)ぷぷ
うちも出さなきゃーといいつつ
はや10年は出してません。。。やばいっ

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪
すたあちゃんとらいふちゃんの
ひな人形素敵ですね~♪
2月も半ばを過ぎてもうすぐ
おひな様の日なんですね(*^_^*)♡
すたあちゃんとらいふちゃんの
動画を拝見しました♪
らいふちゃんが可愛いかったし
すたあちゃんの首を傾げた
様子が可愛いですね(*^_^*)♡
taketiicyhaさんいつもありがとうございます。
すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

ragazzoさん

大阪もお天気でしたか^^

可愛いお雛様でしょうニコッ♪(〃'▽'〃)
我が家は7段飾りなので
組立が大変!!

なんせ、古いウン年前のお雛様ですからね~!!

まったりした日曜日でしたニコッ♪(〃'▽'〃)


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

ayameさん

『すたあ』ちゃんのお顔見てくれました(ノω`)プププ

お雛様は、『らいふ』ちゃんをお迎えしてすぐに作ってもらったんですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
だから、お姫様にね~^^

7段飾り毎年出してます^^
組み立てが大変ですが、お顔があるものなので(@^▽^@)ニコッ

ayameさんもちゃ~んと、出してくださいね^^

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

『らいふ』ちゃんをお迎えして確か次の年の
お雛祭りに作っていただいたんですよ~(@^▽^@)ニコッ

あっという間に日にちが過ぎていきますよね~!!

動画見てくださって(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ
最後の『すたあ』ちゃんの様子が
何とも言えず可愛かったなぁ~なんてね(@^▽^@)ニコッ

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp