ふ~~んだ!!

今日は、午後から日差しが差し込んで

ポカポカ陽気でしたが

お日様はすぐに雲の中に、かくれんぼでした・・・・






おかあしゃんは、午後からダンスの先生のお宅に行くはずだったのですが

先生の都合で、夕方になってしまい

それまでは『すたあ』と『らいふ』ちゃんと遊んであげていましたよ






この二人、よく見ていると

仲良しなのかそうじゃないのか、わからないことが・・・・

でも、仲良しは仲良しですけどね





ソチオリンピック、ジャンプ団体
日の丸飛行隊が、見事銅メダル獲得でしたね
みんなよく頑張りました、おめでとうございます
またおかあしゃんは、ライブで見ちゃいましたけどね・・・・

今日は、アイスダンスフリーで
明日からは、いよいよフィギュアスケート女子SPと

またまた、寝不足の日々が続きそうです・・・・















おひさまでてきただで~















ぽかぽかしてきもちいいだで~!



『らいふ』ちゃんは、おかあしゃんと一緒で

お日様大好きだから、ちょっとでもお日様がこんにちはすると

嬉しくて、しょうがないんですよね~
















なにかんがえとるだでかぁ~?



まったりとした時間の中の、お二人さんですが

















あそんであたるだでかぁ~?



『すたあ』ちゃんが、考え事をしていると

『らいふ』ちゃんは、すぐに一緒に遊んでくれると思っているみたいですが・・・・






実は、『すたあ』ちゃんの頭の中には

『らいふ』ちゃんと遊ぶよりも・・・・・・

















しったーしゃんとあそぶでしゅよ~!



シッターさんと遊ぶことを、考えていた『すたあ』ちゃんでした・・・・

















あそんであたるとおもったのにぃ~・・・




残念だったね~『らいふ』ちゃん















ふ~んだ!!にぃにぃ~きらいだで~・・・!!



あ~あ~、すねちゃって・・・・

すねた『らいふ』ちゃんも可愛いけど


でも大丈夫だよ『らいふ』ちゃん

あとで、きっと遊んでくれると思うから

しばらく、シッターさんと遊ばせてあげてね~























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「省エネ」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お日様の光って、本当に有難いですよね。
日向ぼっこしてるらいふちゃん、気持ち良さそう♪

フィギュア女子、始まりますね。
とても見れない時間帯。
寝不足ご注意ですよ!

こんにちは~♪

taketiicyhaさん♪ すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪

らいふちゃんはすたあちゃんと
遊びたかったのにすたあちゃんは
シッターさんと遊ぶことを考えていたんですね
すねたらいふちゃんも
可愛いですよ~(*^_^*)♡
今晩は日本の放送時間は真夜中から
女子フィギアスケートが
始まりますね、浅田選手をはじめ
日本選手の皆さんに頑張ってより
綺麗なメダルを取って欲しいと願っています。(o^-^o)♪
taketiicyhaさん♪
いつもありがとうございます。^^☆☆
ポチッと応援します。

ragazzoさん

おひさま本当に、ありがたいですよね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

『らいふ』ちゃんは、日向ぼっこ大好き
『すたあ』ちゃんは苦手。。。。
いろいろとありますよ~^^

女子フィギュア、始まりましたよ~^^

ガンバレ!ニッポン!

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

おかあしゃんは『すたあ』ちゃん
『らいふ』ちゃんと遊ぶことを、考えていたのかなぁ~
なんて思っていましたが・・・・
『すたあ』ちゃんは、シッターさんと遊ぶことを
考えていたようです・・・・!!
それで・・・・
ちょっぴりすねた『らいふ』ちゃんでした^^

女子フィギュア始まりましたよね~

ガンバレ!ニッポン!!

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp