じ~っと見つめる『らいふ』ちゃん

今日も、ポカポカ陽気で

春のようでした・・・




おかあしゃんは、会議で朝10時集合

お昼過ぎまで、ランチを挟んでの会議でした・・・



二日連続の、朝早くからのお出かけでね~




朝早い日が続いたので

今朝はゆっくり遊んであげれなかったのですが・・・・





こんなお顔を見たら、早く帰ってきたくなるし

頑張って、お仕事しようと思いますよ~






そのお顔は、これです













いってらっしゃいだで~・・・




は~い、頑張ってきますよ~

だから『らいふ』ちゃんも、お留守番お願いね~

















はやくかえってきてでしゅよ~!



わかったよ~

早く帰って来るから、仲良しでお留守番おねがいね~





ねっね~、こんな可愛い顔されたら


すぐに帰って、遊んであげたくなりますよ~






会議が早く終わったので、夕方のレッスンまで

遊んであげることが出来ましたよ















そんなにみると、あながあくでしゅよ~



いつもの遊び場で、たわいもない時間がすぎ・・・


そんな時に、賑やかな声


思わずカメラを向けたら、可愛いショットが撮れました















だってだで~















だってきょうのにぃにぃ~・・・



『すたあ』ちゃんが、とっても綺麗なお顔をしてたので

『らいふ』ちゃんが、覗きこんでいました


いつもどれだけ汚いお顔をしてるのか

おわかりですよね~















あんやとだで~、うれしいだで~



『すたあ』ちゃん、よっぽど嬉しかったのか

『らいふ』ちゃんに、プレゼントをあげてました

『らいふ』ちゃんも、『すたあ』ちゃんからのプレゼントが

とっても嬉しそうでしたよ

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「省エネ」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

朝早くからのお仕事、お疲れ様です。

お留守番も多くなるけど、おかあしゃん頑張ってるから
良い子で待ってようね。

最近、ますます可愛い写真が多いですよね♪
お二人さん、待ってるから
安全運転で気を付けて、帰って来て下さいね。

ragazzoさん

ありがとうございます^^

これからも、可愛いショットが撮れるように

ストーカーのおかあしゃんです(ノω`)プププ

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp