キャ~可愛い

今日も暖かでした

お天気は、曇りでしたが

まだなんだか、霞んでいるような気がしました・・・








おかあしゃんは、今日夕方からのお出かけだったので

目覚ましはかけていたのですが、なぜかすべて止めて寝ちゃいました

なんと三度寝・・・・

目が覚めたら、お昼を完璧回っていて・・・

あわてて、『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんのご飯を替えて・・

しばらく遊んであげてからの、お出かけ&レッスンでした














あげようかなぁ・・・



おかあしゃんの、椅子の上で仲良く遊んでいる声がしたので

カメラを向けてみましたよ・・・



『すたあ』ちゃんはなにやら『らいふ』ちゃんに

プレゼントを上げたい様子でした・・・

















ほしいでしゅかぁ~


積極的な『すたあ』ちゃんです







その様子を、動画で撮ってみましたので見てくださいね












『すたあ』ちゃんは『らいふ』ちゃんに、プレゼントをあげたかったのですが

『らいふ』ちゃんは、イマイチ乗り気じゃなかったみたいですが・・・

















いっひっひぃ~でしゅ・・・



なんだか、可愛い二人でしょう


『すたあ』ちゃんは、してやったりだし

『らいふ』ちゃんは、追いかけてね~

















もっとちゃんとあげたかったのにぃ・・・



場所を替えても、まだその話をしている

お二人さんでした

めずらしいなぁ~。。。

いつもなら、場所を替えたら違う話になることが多いのに・・・















おねがいだで~!ゆるしてだで~!



キャ~可愛い~

こんなお目目で、振り返られたら

ぜ~んぶ、許しちゃうよね~


それにしても、なんて可愛い『らいふ』ちゃんなんでしょう















らいふがすべてわるかっただで~!



おやおや、めずらしく

しおらしい『らいふ』ちゃんですが・・・


いつまで、続くやらねぇ~
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「省エネ」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

小競り合いでもなく、ちょっとした行き違い?
気分がありますものね。
いくらにいにい大好きならいふちゃんでもね~!

でも可愛いお二人さんに囲まれて
毎日が楽しいでしょうね♪

No title

ん~見返りらいふちゃん、可愛い^^
インコさんてずるいわ~!
可愛い顔で翻弄して(笑)
すたあちゃんは許してくれたかしら?
またごはんがもらえるとイイネ!

ragazzoさん

気分が乗ってるか乗ってないかの差かなぁ~・・・

と言いながら、仲良しさんなんですけどねニコッ♪(〃'▽'〃)

毎日、楽しいですよ^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

ayameさん

見返り『らいふ』ちゃんのこのお目目・・・

こんな、。゚(●'ω'o)゚。うるうるなお目目で見つめられたらねぇ~

ある意味知能犯の『らいふ』ちゃんです(ノω`)プププ

この後、しばらくして
ちゃんと、プレゼントもらってましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

なんてたって、仲良しさんですから^^



いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp