久々のプールさん

今日は、気温が下がり

寒い一日でした・・・・




おかあしゃんは、午後から
学院の1年生の、アトリオ公演を観に行って来ました

午前クラスも、午後クラスも
1年間学んだことが、ちゃんとそこに表現されていて
なかなか、良かったですよ

4月からは2年生になり、舞台発表会があるのですが
どこまで伸びるのか・・・

ちょっと、期待したおかあしゃんです



そのあと、ハワイ帰りのお友達の家に行き
ハワイの写真やお話をたくさん聞いて、みんなでお好み焼きを食べて帰宅しました


本当は、夕方帰宅する予定でしたが
お友達の家に、急きょ行くことになり
楽しい時間を過ごしてきました




朝はおかあしゃん、二度寝をしてしまい
慌てて、飛び出してしまって

今日は『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんと
たくさん遊んであげれなかったのですが



昨日、久しぶりに豆苗さんのプールを作ってあげた様子を
今日は、お届けしますので
楽しんでいってくださいね


動画もありますのでね~





それと、お願いしてあった

オリジナルブローチが製作開始です

こちらからですよ、ソックリでね
できあがりが、とつてもたのしみです











ひさびさのぷーるだで~!!



プールさんを置いた時には

二人同時に、飛んできたのですが

『らいふ』ちゃんが、浴びますモードになったので

『すたあ』ちゃんは、逃げていきました・・・















ちみたいけどきもちいいだで~!




ぶるぶるしている『らいふ』ちゃんです

水滴が、お顔の前に飛んでます














動画ですよ・・・

















『らいふ』ちゃん、気持ちよさそうに浴びてますが

浴びてるより、ちゃっぷんとお浸かりしてるように見えた、おかあしゃんです















ぬれただで~~!みがかんなんだで~!



この後は男磨き大好きな『らいふ』ちゃんですので

当然、磨いてましたけど・・・・

















ふぅ~だで~!



男磨きに、ちょっとお疲れのようでした















らいふおわったでしゅね~



『らいふ』ちゃんに、プールさんを譲ってあげていた

優しい『すたあ』ちゃん・・・・



『らいふ』ちゃんが、男磨き中に

食べに来ましたよ















やっとゆっくりたべれるでしゅよ~















あ~んでしゅよ~















と~っても、おいしいでしゅよ~!!




『すたあ』ちゃんは、プールさんで

水浴びしないんで、ひたすら食べてました





浴びるにしろ、食べるにしろ

どちらにしろ、二人とも

豆苗さんのプールは、大好きなんですよ

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「省エネ」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

豆苗さんのプール。
楽しんだようですね♪
らいふちゃんは、つかって。
すたあちゃんは、味わって。
それぞれのプール遊びでしたね。

らいふちゃんに譲るすたあちゃん、さすがにお兄ちゃんですね。

こんばんは~♪

taketiicyhaさん♪ すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんばんは~♪
今日は久しぶりに雲の合間から
青空を見る事が出来ました。(*^_^*)♡
らいふちゃんの豆苗さん浴び
楽しそうでしたね♪
ぶるぶるっと何度もしていたので
うれしそうな様子が伝わってきました(*^_^*)♡
すたあちゃんは浴びないで
豆苗さんを美味しそうに食べていましたね♪
taketiicyhaさん何時もありがとうございます^^☆☆
すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

ragazzoさん

豆苗さんのプール作ってあげると
いつもこんな感じです^^

『すたあ』ちゃんは、食べるだけなので
『らいふ』ちゃんに、譲ってあげるんですよ
優しいでしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

sakuraさん

『らいふ』ちゃんは、しっかり水浴び・・・・
『すたあ』ちゃんは、食べるだけなので・・・

個性の差がはっきり出てるでしょう^^

『らいふ』ちゃんの、ブルブルが可愛くてね(o´・∀・`o)ニコッ♪

『すたあ』ちゃんはゆっくり、味わって食べてました^^


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp