つかの間の放鳥時間

今日は暖かでした

お天気だったのですが、なんだか飛んでいるような・・・






おかあしゃんは、朝から6月の舞台の会議

午後からは、セミナー夕方からはレッスンの

ハードな一日でした・・・







昨日は、『すたあ』ちゃん2回目のお注射に関して
たくさんのコメントやメッセージ、どうも(人'▽`)ありがとう☆ございました

あと1回のお注射で、その後様子を見て
完治のGOサインが出れば、晴れて『らいふ』ちゃんと
一緒の生活が待ってます

それを目指して、おかあしゃん日々頑張りますよ


もう少し見守っていてくださいね















おるすばんはにぃにぃ~といっしょがいいだで~・・・



お出かけ前に、お留守番をお願いしようとしたら

『らいふ』ちゃん、やっぱりそうだよねぇ~


でも、もう少しの我慢だからね

『すたあ』ちゃんも、頑張ってるからね・・・

















おかあしゃん、あわほしゃんないでしゅ



向かい合わせにしてお留守番をお願いしようとしたら

赤粟穂さんを、主食にしている『すたあ』ちゃん

ご飯は、どうも食べにくいようで


最近は、赤粟穂さんが主食の『すたあ』ちゃんです

おかあしゃんは、ご飯をちゃんと食べてほしいのですが
食べれるものがあれば、それでもいいかなぁ~
なんて、思いはじめた

おかあしゃんです・・・・









動画を見てくださいね











こんな美味しそうに、食べてくれればねぇ~

おかわりも、あげたくなる

おかあしゃんです・・・・












らいふいるでしゅか~



つかの間の放鳥時間・・・・

『すたあ』ちゃんは、『らいふ』ちゃんの事が気になって・・・

いつもこの状態ですわ・・・・















あそびたいで~しゅ・・・



『らいふ』ちゃんも一緒にあそびたいはずですよ~

もう少しの我慢ですよ~『すたあ』ちゃん

















あわほしゃんは・・・?




ケージの外にはみ出した、粟穂さんを食べたかったようですが

今日は、はみ出し分が少なくてね・・・・






主食が赤粟穂さんなので

しょうがないから、おかわりあげましたよ






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「食物連鎖」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

もう1回注射をして、その後様子見ですか。
もうちょっと時間がかかりそうですね。

今は、我慢してもらうしかないけど。
お二人さんも、なんとか頑張ってますね。

おかあしゃんも、色々と心配だと思いますが
頑張って下さいね!

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん ♪
らいふちゃん こんにちは-♪
あと一回の注射をして
また様子を見るんですね。
まだちょとかかるんですね。
すたあちゃんは放鳥時間に
らいふちゃんが入っている
ケージに見に行くんですね。
可愛いすたあちゃんですね(*^_^*)♡
すたあちゃんもらいふちゃんも
早く一緒に遊びたいよね。
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。(*^_^*)♡

ragazzoさん

あと半月ぐらいかなぁ~

OKが出たら、思いっきり遊ばせてあげますニコッ♪(〃'▽'〃)

それまで、みんなで
我慢ですね~・・・・


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

sakuraさん

あと半月ぐらいかなぁ~

早くOKが出るといいのですが

その時は思いっきり遊ばせてあげようと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp