同居すべきか否か・・・

桜満開で、お天気も快晴で

暖かい一日ちでした





おかあしゃんは、今日は入学式でした

おかあしゃんは、来賓席でスピーチ・・・

ピカピカの1年生の前にしてね


今年の1年生は、どんな人材がそろっているのかなぁ~
入学式だから、みんな緊張していたけどね

授業が楽しみです











さて、今日の『すたあ』と『らいふ』ちゃんです











はみはみしてかわいがるだで~!!




今日は『らいふ』ちゃんからです


今日も、いのりんこさんと遊んでいた『らいふ』ちゃんです

実は、別居した当時は『すたあ』ちゃんが心配で

いのりんこさんとも、遊ばなかった『らいふ』ちゃんですが


一緒に遊べるようになってからは、この通りです















ちゅ~もしてあげるだで~!















かわいいだで~



『らいふ』ちゃん、いのりんこさんが大好きなのはわかるけど

ほどほどに可愛がってね・・・



『らいふ』ちゃん、どんだけいのりんこさんが好きなのか・・・

どんどん、『らいふ』ちゃんの愛情で

きちゃなぁ~くなってきてますが・・・















あともうちょっとで・・・















らいふといっしょにすむでしゅ・・・



もうすごお薬がなくなるから

そうしたら、『らいふ』ちゃんと一緒に住めるけど

『すたあ』ちゃんは、どうしたいのかぁ~















でもちょっとふあんでしゅ・・・



『すたあ』ちゃんは『らいふ』ちゃんと同居したいけど

1か月も、別居していると

自分一人の空間が、気に入っているようですが

やはり・・・・

『らいふ』ちゃんの事が、気になるようです



別居が長かったため

同居したら、『らいふ』ちゃんが

おりこうさんにしてくれるか

ちょっっと心配なようすの

『すたあ』ちゃんでした・・・・7



同居すべきか否か・・・

まだ思案中の、おかあしゃんでした・・・・

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「食物連鎖」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

No title

こんにちは
らいふちゃん、他の事に気が回るように
なってきたみたいで落ち着いたようですね
よかったよかった~
同居はきっとらいふちゃんにとっては
嬉しいことでしょう♪
けど今後のことを考えると同じようなことがあって
引き離すようなことがあれば
またストレスになっちゃうから
もうこのまま、寝る時は別居のままで
遊ぶ時は一緒って方がいいのかなぁ?なんて…
なにはともあれ、そういうことで悩めるように
なったのは前進したってことで
ある意味よかったですね♪

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪
らいふちゃんはいのりいんこさんが
大好きなんですねo^-^o)♡
すたあちゃんと一緒に遊べるようになって
安心されたんでしょうか
すたあちゃんは一人住まいが長くなって
らいふちゃんとの生活に不安なんでしょうか?
悩むところですね。
taketiicyhaさん何時もありがとうございます。
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~☆

ayameさん

そうなんですよね~
同居か別居か、未だに迷ってます

お互いがそれぞれのケージに遊びに行ってる姿も
なんだか可愛いしねニコッ♪(〃'▽'〃)

もう少し、このままでいようか・・・

お留守番の時は同居で
寝るときに、別居もありかなぁ~なんて

ちょっと、悩んでみますね

前進したことになるのかなぁ~・・・・?



いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

sakuraさん

『らいふ』ちゃんは別居になれて
すたあ』ちゃんも別居になれて

このままの方がいいのか
まだ悩んでいるおかあしゃんです

もしまた何かあったら。。。。とか
いろんなことを考えてしまって・・・・

お互いのお家を行き来するのも可愛いからね~

もう少し考えてみようと思います!


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp