メガバク治療終了です

今日も快晴で、絶好のお花見い日和です



おかあしゃんは、午後からセミナーとミィーテンング

夜は、レッスンでした






みなさまに、ご心配頂いていた
『すたあ』ちゃんの、メガバク治療ですが

無事今日で、お薬が終わりました

痛~い注射を3回も打って、メガバクと戦っていた『すたあ』ちゃん
明日からは、晴れて無罪放免
注射も、お薬もなにも無で
『らいふ』ちゃんと同じように、小松菜さんも豆苗さんも
たくさん食べられるってわけです

たくさんの皆様に、励ましのコメントやメールをいただきまして
おかあしゃん、心強く治療に専念することが出来ました

正直、通院させるのにキャリーに入らなかったり
『らいふ』ちゃんが、別居の淋しさで元気がなくなって
ひょっとしたら『らいふ』ちゃんもメガバクじゃ~と思い
一緒に病院に連れて行ったら、『らいふ』ちゃんは大丈夫で・・・

でも、一緒に遊べないストレスか淋しさか
なかなか、仮設住宅に入らなかったり・・・

それで、おかあしゃんもストレスが溜まってきたり・・・

でも、『すたあ』ちゃんが頑張っているから
おかあしゃんも、頑張らないといけないので

一緒に頑張りましたよ

注射が終わって、一緒に遊んでもいいよと言われてからは
『らいふ』ちゃんも安心したのか
仮設住宅が、自分のお家になって
『すたあ』ちゃんも、『らいふ』ちゃんのお家に入ってくつろいだりで
ホッとしたおかあしゃんでした



そして、今日無事にお薬が終わりました

お陰様で『すたあ』ちゃん、とっても元気になって
毎日『らいふ』ちゃんと遊んだり、『らいふ』ちゃんのお家でくつろいだりで
それなりに楽しんでいるようです

『らいふ』ちゃんは、仮設住宅から自分のお家でまったりしたり
本宅で『すたあ』ちゃんと、いい感じで過ごしていたりしています


本当にみなさま、ご心配をおかけしました

これで、『すたあ』ちゃんのメガバク治療終了です

応援いただき、本当に嬉しかったです

本当にありがとうございました

これからも、よろしくお願いいたしますね















ねぇ~らいふ・・・















おくすりおわったでかぁ~!



『らいふ』ちゃん『すたあ』ちゃんがお薬終わって

なんだかとっても、嬉しそうでしょう

『らいふ』ちゃんは、この日を待っていたんですからね


『すたあ』ちゃんも『らいふ』ちゃんも

もう遠慮することなく、思いっきり遊べるよ~















おくすりおわったでしゅ・・・



頑張ったね『すたあ』ちゃん















もうだいじょうぶでしゅ



たくさんのお友達が心配してくれたから

ちゃんとお礼言わないとね

もう大丈夫だもんね















らいふのおうち、いごごちいいいでしゅ


『らいふ』ちゃんのお家が、気に入ってしまった

『すたあ』ちゃんですよ

たまには『らいふ』ちゃんのお家で、寝んねするかしら・・・・















やっぱりここが、おちつくだで~



『らいふ』ちゃんは、本宅のこの場所が落ち着くみたいですが


実は、『らいふ』ちゃん

『らいふ』ちゃんのお家のヒーターに、ゲロリンプレゼントを始めてしまって

ちょっと困っているおかあしゃんです
















つのつのちゃんとはえただで~!!


脇の下の羽が抜けて、はげていた『らいふ』ちゃん

つのつのさんが生えてきましたよ

これで、もふもふになるね~








さて、同居するかどうかなんですが

今のところ、しばらくはこのままにしようかなぁ~なんて思ってます


この先何もないことを祈るのですが
もし何かあったらと思うと、また今回と同じことが起きると
ストレスが、みんなにかかるので・・・

おかあしゃんちょっと大変ですが
なんせ、おっさん年齢の『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんなんで・・・

でも、様子を見てまた同居させるかもです


つまり、おかあしゃんの気持ちが
まだ迷っているので・・・・

気持が固まるまでそうしようかと・・・・ね























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「食物連鎖」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんばんは!

お久しぶりで~す!

良かったですね♪

治療完了!
本当に嬉しいです。


ももも、大阪から宮崎
移動や環境も変わって、ストレスで体重が減ってましたが
なんとか元に戻りつつあります。

お互い、頑張りましょうね!
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp