好きなだけどうぞ

今日は、夕方からお天気になってきました

気温は、朝より夕方の方が

気温が下がってきたような感じです





おかあしゃんは、午後から移動レッスンの日でした

だから、あまり遊んであげられなかったおかあしゃん




昨日、『すたあ』ちゃんのお薬が終わって
ホッとしてるおかあしゃんですが

また、ぬけぬけ君が始まった『すたあ』ちゃん・・・

今回は、ダラダラ換羽になりそうですね・・・・

















たくさんたべれて、うれしいでしゅ~



大好きな豆苗さん、もう好きなだけ食べれるようになった

『すたあ』ちゃんですが

いきなり、切り株さんのうえに乗らなくてもね・・・・



でもよかったね~、お薬飲まなくていいって事は

青菜の接種の制限ないから

思いっきり食べれるよね~















だめかぁ~だで~



こちらは『らいふ』ちゃんですが

仮設住宅が入っている段ボールのクラフトテープをカジカジの『らいふ』ちゃん。。。















でもおもしいからやめれんだで~




どんどん、破壊滑動をしている

『らいふ』ちゃんなんですが・・・

この可愛いお顔で、活動されたら

好きなだけどうぞと、いいたくなってしまう

おかあしゃんです・・・・

















つかずはなれずだで~



いつもの、いつもの場所で

くつろぐお二人さんです・・・・


見慣れた光景も、あらためて見るとね・・・

いいなぁ~ってね















すたあはもうへいきでしゅよ・・・



『らいふ』ちゃんは早く『すたあ』ちゃんと一緒に

すみたいよねぇ~・・・・

















おかあしゃんに、きかないとでしゅ



もう少し待っててね『らいふ』ちゃん

今考えていることがあるからね~


おりこうさんだからね
















にぃにぃ~なおったんに・・・



あともうちょっとだからね・・・

一緒に住みたい、『らいふ』ちゃん

今考えがあるおかあしゃん・・・・

もう少しで、答が出そうです・・・よ


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「食物連鎖」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

一緒に仲良く遊べるっていいですね!

おうちの方は、どんな感じになるのかな?
それも楽しみですね。

なんでも食べれるって、幸せだよね♪

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪
すたあちゃんのお薬が終って
本当に良かったですね
すたあちゃんは注射を3本も打って
いた見に耐えてお薬もちゃんと飲んで
本当に頑張ったすたあちゃんでしたね。
美味しそうに豆苗さんを食べている
すたあちゃん可愛いですね(o^-^o)♡
また換羽が始まったのですね
お薬が終ったばかりなので
今回は早く終わるといいですね。
すたあちゃんと一緒に住みたいらいふちゃん
おかあしゃんは何か良い方法を考えているんですね(o^-^o)♡
taketiicyhaさん何時もありがとうございます。
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~☆

ragazzoさん

お薬が終わったから、青菜さんは
食べ放題です(^.^)

お家はね、今のところそのままですが…
あとは、やって見てからの
ご報告ということで


いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

sakuraさん

ようやく、お薬も終わり
好きな物好きなだけ食べれるようになった『すたあ』ちゃんです

問題は、お家なんですがね
ひとつ考えがあって、実践したら
ご報告いたしますね^ ^

応援ポチいつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp