遊びに夢中だと、写真がね・・・・

今日もお天気で、春爛漫の陽気でした



昨日のおかあしゃん、なんだか疲れてしまって

目を開けている事すら辛くて・・・

なんだか、やっとブログをアップしたところまでは
覚えいますが。。。。。

その後は、全く記憶になく
気がついたら、ベッドで寝てました・・・・


完璧無意識状態でした・・・

こんなことは、初めてなんですねよ




実は、長年続いていた習慣を変えた
おかあしゃんです・・・


一つは、栄養学で
最新の栄養学なんです、アメリカのハーバード大学のね
それを実践して、3週間ぐらいかな

かなり、体の中が変わってきました・・・


もう一つは、長年体に悪い習慣をついついしていた
おかあしゃんですが、きっぱりさよならしましたよ・・・


わかる人はわかると思いますがね・・・




それで、なんだか昨日は
ふらふらしてしまい、何をやっていてか
記憶の彼方にしかなかったんです・・・・



でも、今日はもう大丈夫ですよ

いつものおかあしゃんに、復活しましたよ







さて、桜の花も満開を過ぎていますが

おかあしゃんの、スタジオからは

向かいに見える山の中に、桜の木がたくさんあって満開になっていましたので

スマホで撮影しましたよ






KIMG0007.jpg




夕陽が映えて、山の桜がとっても綺麗でしたよ















なんかついてるでしゅ、じゃまでしゅよ~!!















わたわたけっけ、なんでつくでしゅか~?



わたわたけっけがついて、プチパニックを起こしていた

『すたあ』ちゃんですが、今回も

おかあしゃんが、ちゃんと取ってあげましたよ
















おかあしゃんにとってもらったでしゅ



今日は、おとなしくしてくれたから

ちゃんと取って、上げることが出来ましたよ






















きょうはゆっくり・・・



今日は、お出かけまでかなり

ゆっくり出来た
おかあしゃんです


だから。。。まったりとした時間が流れていたんですよ


















ふ~ん!じゃ~ぁ・・・




というわけで、今日は出かけるぎりぎりまで

遊んであげたおかあしゃんですよ









遊んであげている時って、写真撮れないんですよね~


だって、遊んであげることに夢中なんだからね・・・






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「食物連鎖」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

色々と前向きにやってらっしゃるんですね。
意志薄弱の私には、真似出来ないと思います。

確かに一緒に遊んでると
中々写真は撮れませんよね。
そういう時に限って、「萌え~♪」ってポーズが多いんですけどね。

わたわたけっけ!おかあしゃんに取ってもらって良かったね。
昨日、ももも付けてました・・・

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪
朝晩はまだ冷え込みますが
日中は春らしいポkポカ陽気が
続いております。
こちらはすっかり葉桜になってしまいました。
夕焼けに染まるお花見も
とっても綺麗ですね~(o^-^o)♡
すたあちゃんのお顔に大きな
わたわたけっけが付いちゃいましたね(o^-^o)
おかあしゃんにとってもらって良かったですね
遊んでいる時の写真ってなかなか
うまい具合にとれないんですよね。^^
taketiicyhaさん何時もありがとうございます。
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~☆

ragazzoさん

意志薄弱ですが、今回はなんだかね
やらないとね^ ^

一緒に遊んでいると、写真撮り忘れたり
可愛いと思ってカメラむけると
何処かに行ってしまったりで。。。。

それでも遊んで、あげたくなるんです(^o^)


いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

sakuraさん

そちらは、葉桜ですか
おかあしゃんのところは、もう少し花見ができますよ^ ^

夢中で遊んであげてると、ついつい写真撮り忘れてしまいます
可愛いと思っていいて、カメラむけると逃げて行ったりで…

大きな、わたわたけっけ付けた『すたあ』ちゃんです
ちょっとパニック起こして、『らいふ』ちゃんに
追いかけまわされてましたよ
それで、おかあしゃんが取ってあげました^ ^


応援ポチいつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp