こしょこしょするでしゅ

今日もいいお天気でした

ここ数日、お天気なので
桜の花が、いつもより散らずに咲いてますよ




さてさて、おかあしゃんは

今日も、ゆっくりできたので『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんの
様子を、チェックしていたのですが

お掃除するときに、『すたあ』ちゃんが
『らいふ』ちゃんの、お家に入っていたので
おかあしゃんは、そのまま『らいふ』ちゃんのお家にて
しばし、お二人さんをINして

様子をチェック。。。








さて、どうなっていたと思いますか・・・














らいふ・・・しばらくおじゃまするでしゅよ~















なんでおるだでかぁ~・・・



『らいふ』ちゃんのお家に『すたあ』ちゃんが・・・

でも、嫌じゃないんだよね

この距離感・・・



さて、この後はと言うと・・・

















たべればだで~




お腹がすいた『すたあ』ちゃんは

ちゃっかり、『らいふ』ちゃんのご飯を食べてました・・・

















すたあ、ここもきにいったでしゅ


おなかいっぱい、ご飯を食べた『すたあ』ちゃん

『らいふ』ちゃんのお家も、居心地

よさそうでしたよ





それで、おかあしゃん
ある決心をしたのですが


それは、また明日ですが・・・

















こしょこしょ、もっとだで~!




仲良しのちゅ~の、お二人さんですが


くちばしに、こしょこしょしている『すたあ』です


その様子を、動画で撮りましたので

見てくださいね



































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「食物連鎖」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう



theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

らいふちゃんのお家にいるすたあちゃん
居心地良さそうですね。
らいふちゃんも違和感なし?

ある決心、なんでしょうね。
楽しみに待ってますね。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪
らいふちゃんのお家にすたあちゃんが
おじゃまして、らいふちゃんも嬉しそうですね (o^-^o)♪
すたあちゃんも居心地がよさそうで
いいですね~♪
家は初めから別々なので少しの間は
いいですが、長居されると嫌な見たいなんです。
始めから一緒だったら良かったと
いまさらですが後悔しています。
taketiicyhaさんのある決心て
何でしょうか?
taketiicyhaさん何時もありがとうございます。
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~☆

No title

すたあちゃん、らいふちゃんの所が良いのかな^^
今まで一緒だったものね~

くちばしに、こしょこしょしいいですね^^
微笑ましい(*^^*)

おかあしゃんの決心・・・
とうとう、あれかな・・・
決めたのかな・・・

ragazzoさん

やっぱり、収まるところに・・・

ある決心・・・・

いろいろ考えましたけど(人д〃)ネッ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

sakuraさん

デコちゃんとルルちゃんそうだったんですね!!

なんか、おさまる所に
おさまりそうですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちょっと、いろいろパターンを
考えて、決めようと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪

応援ポチ、いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

メルさん

こしょこしょ、可愛いでしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

やっぱり、落ち着くところに
おさまるかなぁ~ってね・・・

仲良しさんの、二人だから
一番い方法を考えて
あげたいなぁ~と・・・

それは、つまり・・・・ネッ(oゝД・)b


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp