。゚(●'ω'o)゚。うるうるお目目でお願い

今日はいいお天気でした



お散歩日和だったので

お昼のお惣菜を買いに、スーパーまでちょっとお散歩してきました






風邪気味のおかしゃん、あまり無理をしないように

家でちょっと、のんびりしてました






おかあしゃんがのんびりすれば、『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんも

の~んびりですよ










今日は、ベランダに放置していたプランター

今年も、ハコベさんがちゃんと育っていました

それを、あげてみたのですが・・・







動画で見てくださいね


















ほとんど『らいふ』ちゃんが食べちゃうんですけどね・・・・・

『すたあ』ちゃんも食べたいんでしょうが

ハコベさんは、『らいふ』ちゃんに譲ってしまう傾向がありますが・・・・

















にぃにぃ~と・・・いっしょだで~




お留守番は、仲良しでお願いして

出かけるおかあしゃんですが

こんな様子を見ると、ず~っと見ていたくなるおかあしゃんです

















おうた、ききたいだで~



。゚(●'ω'o)゚。うるうるお目目でお願いされたら

歌ってあげるでしょう『すたあ』ちゃん・・・・


















おうた、うたってあげるでしゅよ~、らいふぅ~



やっぱり、そうだよね~



何のお歌歌ってくれるのかなぁ~















え~っと・・・!?




『らいふ』ちゃんも、待てないようですが・・・・

















きょうのにぃにぃ~、ちょうし・・・



頑張ってお歌を歌っていた『すたあ』ちゃんですが

『らいふ』ちゃんの、好きなお歌じゃなかったようです・・・・



まぁ、そんな時もあるよね・・・・



明日は、もっと素敵なお歌が

歌えるようになるといいね『すたあ』ちゃん


















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「エコマーク」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

風邪気味ですか!
お大事になさって下さいね。

はこべ、美味しそうに食べてますね♪

結局、なんのお歌になったのかな?

おはようございます。

おはようございます。taketiicyhaさん。

おかあしゃんもお風邪でしたか-。私もです。
どうかご無理をなさらずになさってくださいませ。

ご自宅のハコベさんを召し上がるすたあちゃんと
らいふちゃんがまたかわいい~ですね-。
とてもおいしそうで。。。

すたあちゃんのお歌さん。どんなのかなあと
気になりました-。

応援のポチです。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪
お風邪大丈夫でしょうか?
無理なさらないで下さいね
お大事にされて下さい。

動画を拝見しました♪
すたあちゃんもらいふちゃんも
ハコベさんのつぼみさんを美味しそうに
食べていましたね (*^_^*)♡
とくにらいふちゃんの方がいっぱい
食べていたような気がしました。 (*^_^*)♡
お歌を歌ってあげて
優しいすたあちゃんですね (*^_^*)♡
らいふちゃんの、好きなお歌じゃ
ないこともあるんですね!

taketiicyhaさん何時もありがとうございます。
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~☆

No title

おかあしゃん、風邪ぎみさんでしたか・・・
この時期、どうしても体調崩しますよね。。。
はやく良くなりますように♬

お散歩がてらの惣菜を求めていってきたのですね^^
新鮮な外の空気と風は気分転換にもなりますものね♬

すたあちゃん、お歌うたってあげたのね~~
らいふちゃんはにぃにぃいがだいすきだもんね^^

はこべさんはおいしかったかな^^
はこべいいですよね~~(*^^)v
とりさんたちも春の香り満喫かな^^

ragazzoさん

ちょっと、鼻風邪をね・・・・

昨日は、爆沈しちゃいました(;´・ω・)

はこべさんおいしんでしょうね^^

お歌はなんのお歌か、おかあしゃんにも
わからずでした(ノω`)プププ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

秋桜。さん

ちょっと鼻風邪を引いた、おかあしゃんでした(´-∀-`;)

はこべさん『らいふ』ちゃんがとっても好きなんですよ
あっという間に、食べてしまいます・・・^^

『すたあ』ちゃんにおねだりしたお歌
何のお歌か、わからなかったけど

ちゃんと『らいふ』ちゃんに歌ってあげてました(o´・∀・`o)ニコッ♪


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

sakuraさん

おかあしゃん、鼻風邪を引いてしまって・・・(´-∀-`;)

はこべさんは、『らいふ』ちゃんの方が好きみたいです
『すたあ』ちゃんも食べるのですが
『らいふ』ちゃんの方が、がっついて食べてますよ^^

お歌をおねだりされた『すたあ』ちゃん
ちゃんと、リクエストに答えてあげてました

おかあしゃんには、なんのお歌かは
わからなかったけどね(ノω`)プププ

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

メルさん

鼻風邪をひいてしまってね・・・・!!

でも、落ち着きましたが^^

お惣菜を買いにお散歩してきました^^

はこべさんは、美味しいらしいですね
喜んで食べてくれてます
特に『らいふ』ちゃんがね(o´・∀・`o)ニコッ♪

お歌もちゃんと、歌ってあげていた
やさしい『すたあ』ちゃんでした^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp