プチ・スノーホワイト

今日も爽やかな、五月晴れでした





おかあしゃんは、相変わらずバタバタしてましたが

『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんと、インコ目線で

遊んであげることが出来ました







さ~て今日は、どんな写真が撮れたと思いますかぁ~・・・

最後まで、楽しんでいってくださいね











お~っ!あたらしいだで~




『らいふ』ちゃんが、新しい豆苗さんの切り株さんを

狙ってやってきました・・・・




でも、おかあしゃんは

プチ、スノーホワイトをゲットしましたよ












またおかあしゃん、おちりねろとるだで~



えへへっ・・・

ばれちゃいましたか・・・


でも、みんなが喜ぶからねぇ~













にぃにぃ~な~んしとるだで~



カバーを外したケージの上は

楽しいようで、よくこうやって遊んでいますよ












はみ・はみ・はみ



『らいふ』ちゃんに、いわれて

『すたあ』ちゃんを見てみたら・・・


ハミハミしてましたよ















べるしゃん、ぷれぜんとあげるでしゅよ~



しばらくしたら、毎日の日課

ベルシャンに、プレゼント中・・・でした。。。







そして・・・・




今日の宝石さんはですね~








おおきさいろいろでしゅ



おおきさいろいろの宝石さんを

楽しそうにつけて報告に来た『すたあ』ちゃんでした



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「酸性雨」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

相変わらずバタバタなんですね~!

でもちゃ~んと一緒の目線で♪

プチスノーホワイト、ありがとうで~す!
やっぱり最高ですよね!
撮られてる事も知ってるんだ。

はみはみしてるすたあちゃんも、可愛いよ♪

おはようございます。

おはようございます。taketiicyhaさん。

五月晴れさんは気持ちも良くて嬉しいですよね。

らいふちゃんも楽しそうに遊んでおられて、
また、すたあちゃんは宝石さんが大きさ
いろいろさんでしたか-。
かわいいで-す。

応援のポチです。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪

毎日忙しいんですね
先日こんなに暖かくなって来たのに
風邪を引いてしまいました。
今朝ようやく熱も引いて元気になりました。
taketiicyhaさんもお体大事にされて下さいね。
プチ、スノーホワイトありがとうございます^^☆☆
家はあまり写す機会がなくて今度写して見たいと思いました。
すたあちゃんの宝石さん久しぶりに拝見しました♪
可愛いですね(*^_^*)♡
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

ragazzoさん

なんだか、バタバタしてますわ・・・・

色々重なって、落ち着かないって感じですがねぇ~

インコ目線はとにかく面白いですよ^^

プチスノーホワイトいいでしょうニコッ♪(〃'▽'〃)

はみはみしてる姿って、なんでこんなに
可愛いのかしらなんてね~(@^▽^@)ニコッ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

秋桜。さん

五月晴れは本当に気持ちがいいですよね~^^

『らいふ』ちゃんも『すたあ』ちゃんも
楽しく遊んでいましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

インコ目線は面白い発見だらけです^^


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

sakuraさん

お風邪引かれていたんですね
もう大丈夫なのかしら?
無理なさらないでくださいね!!

バタバタしているおかあしゃんですが
インコ目線で遊んであげていました

かなり面白かったですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

プチ・スノーホワイト可愛いでしょう^^


応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp