なんのおとでしゅかぁ~

今日はなんだか冷たい雨の一日でした



気温とお天気に左右される、インコ臭

今日は、少し控えめでしたけどね・・・
でもしっかり、堪能したおかあしゃんです


今日は、昼からセミナーがあり
いったん帰って、またDVDをちょっとみていたおかあしゃん


『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんが
静かだったので、どうしたのかなぁ~と見てみたら




仲よくこんなことをしていましたよ











にぃにぃ~ねとるし、ひまだで~!!



本当は仲よくならんで、うたた寝したいたんですよ

それで先に、目が覚めた『らいふ』ちゃんなんです













にぃにぃ~のおうたききたいだで~・・・



本当は『すたあ』ちゃんのお歌が聞きたくなった『らいふ』ちゃん

でも、まだ『すたあ』ちゃんがうたた寝しているから

頼めないんだよね~













めーさめただでかぁ~



やっと、お目目が覚めた『すたあ』ちゃんですが

まだ、ぼ~っとしている感じでね~・・・













あまりの可愛さに、おかあしゃん動画をちょっととってみました

見てくださいね










DVDを見ながらだったので、音楽が大きく鳴ったら

『すたあ』ちゃんがびっくりして、固まってました・・・・・























でかいおとだで~


大きな音楽で、固まってしまったお二人さんです・・・・













おめめさめたでしゅ、らいふにおうた・・・・・




この音で、すっかりお目目が覚めてしまった『すたあ』ちゃんです

この後しばらく、大きな声でお歌を歌っていたので

DVDの声が聞こえず、ボリュームを上げてしまったおかあしゃんでした
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「酸性雨」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはyぽうございます!

寝起きで、背伸びしている時に大きな音!
何の音?って感じで固まってますね~!

すたあちゃんのお歌でDVDの音が聞こえなくなったんですね。
すたあちゃんの声も、大きいんですね~!

おはようございます。

おはようございます。taketiicyhaさん。

そうでしたか-。冷たい雨の一日でしたか-。

すたあちゃんは音楽さんに驚かれたのですね-。

すたあちゃ-ん。秋桜はすたあちゃんのお歌さんを
聴きたかったでしゅ。

また今度お願いしますでしゅね-。

応援のポチです。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪
今日のこちらは昨日とうって変わって
晴れの暖かな一日になりました。
すたあちゃんとらいふちゃんが
同じところに乗って隣同士で
お昼寝しているお写真本当に
癒されますね(*^_^*)♡
可愛いなって思いました♪
DVDの音楽に負けないすたあちゃんの
お歌さんだったんですね♪
sakuraも聞きたいなって思いました。(*^_^*)♡
taketiicyhaさん 何時もありがとうございます♪
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

ragazzoさん

『すたあ』ちゃんの声、かなり大きな声ですよ!
DVDの音、丁度寝起きのタイミングと一緒だったので、
固まりまくってましたけどねぷぷぷ☆〜(ゝ。∂)

いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

秋桜。さん

『すたあ』ちゃんは、ちょうど寝起きで
タイミング良く、大きな音に固まってしまいました!!

『すたあ』ちゃんのお歌の声は
とっても大きい声なんですよ!
だから逆にDVDの音が聞き取れないくらいなんです

今度、『すたあ』ちゃんのお歌のアップしますね^ ^


応援ポチいつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

sakuraさん

並んでうたた寝、めちゃ可愛かったです(o^^o)

『すたあ』ちゃんのお歌の声は、本当に大きいお声なんです
今度、アップしますね^ ^

今日もなんだか、ぐずついている
おかあしゃんの地方です


応援ポチいつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp