シンクロだで~

なんだか梅雨みたいな一日でした




今日は、6月の舞台の照明合わせでした

今回は、東京から舞台照明の大御所先生が照明担当していただけるのですが


明りの前にまず作品でねぇ~・・・・
ん~~ん、正直今回かなり厳しいかも・・・・
と思ってしまったおかあしゃんです
残り2週間でどこまで、鑑賞に耐えれる作品を作るか・・・・
見に来てくださったお客様に、どこまでインパクトをあたえるか・・・・

あとしばらく、悩むことにする覚悟をした
おかあしゃんです。。。。

打ち上げで美味しいお酒を、飲むためにもねぇ~









さ~て、今日の我が家のアイドル『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんは・・・・・











おかあしゃん、おはようでしゅよ~



朝から宝石さん付けまくっている

『すたあ』ちゃんです・・・・











きょうのほうせきしゃんかわいいでしょう



うん・うんカラフルで確かに、可愛いよ~

でも、どうして・・・・

毎回上手に宝石さん付けれるのかなぁ~・・・・


これはおかあしゃん、いや~

みんなの謎だよね~













にぃにぃ~いまおらんだで~



『らいふ』ちゃんは、『すたあ』ちゃんが他で

遊んでいる間に、豆苗さんの切り株であそんでました・・・・











シンクロー1




ところがしばらくすると

『すたあ』ちゃんのお気に入りの場所で、仲よく遊んでいたら


シンクロカキカキ始まりましたよ













シンクロー2


可愛いでしょう















あ~んだで~




シンクロしていたことがようやく分かった『らいふ』ちゃんです・・・

なんだか、可愛いショットでしょう



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「酸性雨」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お仕事、頑張って下さいね~!
私達が知らない、裏の世界が色々とあるんですね。

シンクロって本当に可愛いですよね。
知らないうちに、シンクロしちゃうのかな?
以心伝心???

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~♪
昨夜は一晩中雷が鳴っていて怖かったです。
今日はひんやりとした空気に包まれた一日になりました。
予報よりも5度も低い気温でした。
すたあちゃんとらいふちゃんの
シンクロカキカキさんとっても可愛いですね(*^_^*)♡
インコさんのシンクロって本当に癒されますよね
家のデコ&ルルもよくやっています♪
taketiicyhaさん 何時もありがとうございます♪
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

No title

こんにちは
そうそう、鳥さんてシンクロしますよね
こういうの見てるとほわっとしますね♪
うちの二羽も鳥種を越えて
時々シンクロしてるので面白いです
らいふちゃんが先に気づいちゃいましたね^^

ragazzo さん

おはようございます

またやってしまったおかあしゃんです(;´・ω・)

シンクロ可愛いでしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪
なぜシンクロするのかよくわからないですがね?

でも可愛いから、ついつい見てしまうんですよ^^



いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

sakuraさん

おはようございます

また爆沈しちゃいました(´-∀-`;)

昨日は肌寒くって・・・・
4月上旬の気温だったようです

シンクロカキカキ、デコちゃんとルルちゃんも
やりますよね~(o´・∀・`o)ニコッ♪
何でシンクロするんでしょうね?
でも可愛いから、つい見とれちゃいますが(o´・∀・`o)ニコッ♪

応援ポチいつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

ayameさん

おはようございます

セキセイさん同士だけかと思ったら
メイちゃん・サンちゃんでもやるんですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

見てると和んじゃいますよね~^^



いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp