『らいふ』ちゃんに賛成

今日は雲が多かったです




最近お散歩にハマっているおかあしゃん

銀行まで歩いて行ったり、スタジオから
お友達のお家まで歩いて行ったりとか

10分ちょっとの距離なんだけど、歩くと本当に普段
車で通りすぎてる場所なんだけど
なんだか、新鮮に見えたりしますよね~

これからも、出来る限り歩いてみようかなぁ~と思います











さ~て今日はこの動画からです












『らいふ』ちゃんが、おとなしいなぁ~と思ったら

溶けない雪を、制作中でした
いらないパンフレットだからいいんだけれどね~

このまま、飛んで行っちゃったんですけど
とんでもないことになってねぇ~












みてたでしゅよ!!



『すたあ』ちゃんに、溶けない雪を制作中の様子を

観られてしまった『らいふ』ちゃんです・・・・













じぶんもしたくせにだで~



『らいふ』ちゃんがかじる前に

本当は『すたあ』ちゃんもかじっていたんですよ

逆に突っ込んでどうするのかねぇ~














ん~~~ん~~~んと・・・・



リモコンセルフカキカキ

ちょっとアングルが、遠かったですが・・・・















ここもかゆいだで~・・・・


可愛いでしょう

おかあしゃん、この姿好きなんですよ~













いっしょにおひるねすっかぁ~



おあくびの『すたあ』ちゃん

『らいふ』ちゃんにチェックされてますが

おかあしゃんも『らいふ』ちゃんの意見に賛成ですよ~























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「酸性雨」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お天気、いかがですか~?
朝からしっかり降ってます。

家の中では、溶けない雪???
せっせと作業中なんですね!

雪作ったり、セルフカキカキしたり
楽しそうに過ごしてますね♪

最後は一緒に、お昼寝タイムかな?

ももは、肩で元気におしゃべり中です。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは~(o^-^o)♪
らいふちゃん
雪作りが楽しそうですね(o^-^o)♪
リモコンセルフカキカキの
らいふちゃんも可愛いですね(*^_^*)♡
すたあちゃんと一緒にお昼寝を
されたんでしょうか?
可愛いですね(*^_^*)
taketiicyhaさん何時もありがとうございます。
すたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。(*^_^*)♡

ragazzoさん

夜になり雨になりました

雪降らせたり、カキカキしたり

お昼寝したり、お歌のお稽古したり

なんと、忙しいことで(@^▽^@)ニコッ


でも、毎日楽しいですよ~


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

sakuraさん

毎日、真夏の雪をせっせと制作中の『らいふ』ちゃんです

カキカキしたり、お昼寝したり

お歌も歌ったりで、賑やかで楽しいですよ^(o´・∀・`o)ニコッ♪

『すたあ』ちゃんと一緒に
お昼寝してましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

応援ポチ
いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp