夏の雪はグレーだった

夏~一色の一日でした


朝から暑かったです・・・・・




おかあしゃん、またやっちゃいました

PC立ち上げたとたん、朝まで記憶がなかったです
最近ちょっと多いから、気を付けないと・・・・


昨日は一年生の授業で
まだ慣れないから、ちょっと疲れるんです
一人一人見てあげていたから余計かなぁ~







今日は、朝早めに放鳥しておかあしゃんは、go to bed で
寝ていたら、おかあしゃんの上で
大運動会が始まり、寝ていられなくなって起きちゃったんです

それから昼過ぎまで、少し遊んであげてました







最近こんなことを覚えてしまった『らいふ』ちゃんです・・・・・・










ん~~んまだまだたらんやろ~



新聞を入れてある、テーブルの下に

だま~って入り込んで・・・・・・













もっといっぱ~い、ふらすだで~



新聞紙をかじり、あたり一面

雪を降らすことを、覚えてしまった『らいふ』ちゃん







とっても静かに、作業をしていたので

動画で撮りました・・・・・ので・・・・・・見てやってくださいね・・・・















静かに、夏の雪を降らす『らいふ』ちゃん

でも夏の雪は、グレーだったなんてね














たのしいでしゅよ




『すたあ』ちゃんは、おかあしゃんに

甘えんぼさんをたくさんした後に

ストラップさんと仲良しでした














きょうもたくさんあそんであげるでしゅ



今日もたくさん遊んだね

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「京都議定書」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お疲れのようですが、大丈夫ですか?
ゆっくり休める日があると、いいんですけどね。

静かに作業に没頭してるらいふちゃん。
楽しいんでしょうね。
キレイな羽根まで、グレーにならないようにね!

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん こんにちは~♪
こちらは今日も蒸し暑い一日になりました。
本当に毎日暑いですね。
taketiicyhaさん
疲れておられるみたいで
大丈夫ですか?
すたあちゃんとらいふちゃんが
ベッドで寝ているおかあしゃんの上で
大運動会なんですか (o^-^o)♪
雪を降らすらいふちゃん
楽しんでしょうね(o^-^o)♡
家のデコちゃんも昨日は雪降らし
を楽しんでいました。
ストラップさんと仲良しの
すたあちゃん可愛いですね(o^-^o)♡
taketiichyaさん何時もありがとうございます。
すたあちゃんとらいふちゃんにポチッと応援します。

ragazzoさん

おかあしゃんも心配してます

『らいふ』ちゃんの羽がグレーにならないか(≧ω≦ )プププ

今日はちゃんと寝ましたよ(@^▽^@)ニコッ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

うっかり寝てられないんですよ
おかあしゃんを土台に、大運動会が始まるから。。。

グレーの雪を降らしている『らいふ』ちゃんは
今日もせっせと雪作りです(≧ω≦ )プププ

デコちゃんも雪降らしているのですね(@^▽^@)ニコッ

今日は『すたあ』ちゃんも雪を降らしていました・・・・



応援ポチ
いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp