ゆっくりお風呂に

8月になりましたね

今日も、夏日で暑い一日です




昨日のブログのタイトルで
ドキッとされた方も、多いと思われますが・・・・


一昨日より昨日
昨日より今日・・・

確実に『すたあ』ちゃんが回復してきてます



気になっている、ウンPの色も
今日は、合格で
出血してる様子もないしね・・・・ね



朝からとっても元気なので
『すたあ』ちゃんはほぼ100%復活したようです




皆様方の応援のおかげで
無事に乗り切ることができ
元気になった『すたあ』ちゃん


本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いいたしますね





今回体調を崩した『すたあ』ちゃん
おかあしゃんは、、気になって気になって・・・

お留守番が一番気になってたし

家に帰っても、お風呂の時間がねぇ~
で、シャワーで簡単に済ませていたのですが

昨日から、ゆっくりお風呂に入ることが出来ました

やっぱりお風呂につからないと、疲れがとれないですよね

昨日はゆっくりはいり、リラックスできて
PCの前で爆沈しちゃったおかあしゃんです




『すたあ』ちゃんは体重も増えて
足取りも、羽音もしっかりしてきてます
大きなお声で、お歌やおしゃべりもして
『らいふ』ちゃんともちゅ~をしてね
悪戯も、復活ですがね

ただ、強制一口作戦で汚れたお口の周りさえ
綺麗になったら、いつもの『すたあ』ちゃんになりますがね・・・

頑張って、男磨きに精を出してもらうしかないか・・・・








今日は元気になった『すたあ』ちゃんからです










みなしゃ~ん、ちょっとねむいですが・・・











おうえんたくしゃん、ありがとでしゅ!!!




おかあしゃんからも、(人'▽`)ありがとう☆ございます













すたあはみなしゃんのおうえんのおかげで・・・













げんきをとりもどすことができたでしゅ!



本当に、良かったね

ちゃんと、いつものご飯を沢山食べれるようになったしね













これからもよろしくでしゅ・・・



おかあしゃんからも

これからもよろしくお願いいたしますね



たくさん遊べるようになった『すたあ』ちゃんです
今日も、家の中に声が響いていました

『すたあ』ちゃんが調子悪いと
『らいふ』ちゃんも、おとなしいんですよ

でも、昨日から『らいふ』ちゃんも元通りになり

二人で仲良しさんで遊んでいます

何日ぶりかな、この光景見るの・・・

これが普通だったんですよね~



普通って、やっぱりいいですよね
ありがたいことだと思うおかあしゃんです


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「京都議定書」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

良かったですね~!
いつものすたあちゃんに戻って!

らいふちゃんも寂しかったかな?

本当に、普通が一番ですよね。

おかあしゃんも、ゆっくりお風呂に入れて良かったですね。

まだまだ暑い夏の日が続きますが
油断せず、乗り越えましょうね!

NoTitle

こんにちは
すたあちゃんが回復したようで本当によかったです。
とうもろこしさん、様様ですね!
またこうならないとも限らないから
冷凍しておかないと怖いですね・・・

お風呂に入るのもままならない気持ち
よくわかりますよ。落ち着きませんもんね。
でもゆっくり浸かれるようになってよかったです。
ほんと、普通が一番!
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp