食いしん坊さん復活

猛暑日になりました


あちこちで、夏祭りや花火大会が開催されました



『すたあ』ちゃんは、おかげさまで

今日も絶好調で元気ですよ

『らいふ』ちゃんとも仲良しさんでね~

癒されているおかあしゃんです













ここに!たくしゃんあるでしゅ



この食欲

見事、食いしん坊さん復活です


本当によかったね












さいごのひとつぶまで・・・











ちゃ~んと、たべるでしゅ!



はぁ~い、ちゃんと最後の一粒まで

たべれるようになって、良かったね


食べられる幸せだね


今はまだ大丈夫だけど

そのうち、食べ過ぎておデブさんにならないようにね













らいふはこれがいいだで~!!



『らいふ』ちゃんは、今日は

豆苗さんを食べてました・・・・が・・・・













にぃにぃ~のぶんまでたべるだで~




食べ過ぎには注意だよ













ぼくおにいたん・・・とうもろこしさん・・・



『ぼく』おにいたんに元気になって

たくさん食べられるようになった

報告をしていた『すたあ』ちゃんです






食べられるって本当に素敵なことですよね

でも・・・・

食べ過ぎには、要注意だからね

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「京都議定書」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

おはようございます!

梅雨明けして猛暑日ですか!
おかあしゃんも、注意ですね。

すたあちゃん、必死に食べてますね~!
今度は、お腹こわさないようにね。

元気になって、ホントに良かった♪

宮崎は、ず~っと雨。
洗濯物が乾きません・・・

NoTitle

よかったですねぇ(*´∀`*)
本当によかった。
美味しそうに食べてるお顔は幸せのお顔だね。

こんにちは
本当に良かった💕
美味しそうに食べてるね
我が家の白いのも食べてるよ
たくさん食べて夏がんばろうね
そうそう、食べ過ぎは要注意よ👅

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん

すたあちゃんがお元気になられて
たくさん召し上がられるようになり
「ぼく」お兄ちゃんも安心されていますね-。

本当に、本当に良かったですね-。
らいふちゃんもすたあちゃんがお元気で
嬉しいですよね-。

応援のポチです。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん すたあちゃん♪
らいふちゃん♪ こんにちは♪

すたあちゃん元気になられて
本当に良かったですね~(*^_^*)♡
すたあちゃん
美味しそうに食べていますね
ぼくおにいたんに元気になった
ようって報告しているすたあちゃん
嬉しそうですね(*^_^*)♪
いっぱい食べて暑い夏を
乗りきろうね(*^_^*)♡
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。(*^_^*)♪

ragazzoさん

『すたあ』ちゃん、元気になったら
いきなり、食いしん坊復活です!!

お嬉しいおかあしゃんですが
お腹を壊さないようにね・・・!!

元気になってくれて
本当によかったですニコッ♪(〃'▽'〃)


宮崎は今日も~あめ~だった~♪なんだ!!


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

ひーママさん

美味しそうに食べているでしょう

まさに、幸せのお顔ですよ^^
この顔に勝る顔はないかなぁ~なんてね!!

本当によかったです(@^▽^@)ニコッ
ありがとうございます^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

Mikeさん

ありがとうございます

やっぱり、食べ無いとですよね~!!

食べ過ぎは、要注意ですが
今の『すたあ』ちゃんには
どんどん食べろ~!!の
おかあしゃんです(≧ω≦ )プププ

クーちゃんも食べれるようになって
良かったね(@^▽^@)ニコッ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

秋桜。さん

本当に、食べれる幸せを
改めて感じました(@^▽^@)ニコッ

ぼくおにいたんも
『すたあ』ちゃんの今回の事に関しては
やさしく見守ってくれていたと思います(@^▽^@)ニコッ


応援ポチ
いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

本当にお陰様で元気になった『すたあ』ちゃんです

うれしそうに『ぼく』おにいたんに報告したり
していますが・・・

『ぼく』おにいたんも、やさしく
見守ってくれているんだなぁ~とね(@^▽^@)ニコッ


たくさん食べて元気元気です(@^▽^@)ニコッ

応援ポチ
いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp