なんで?にぃにぃ~だけ~?

曇り空で蒸し暑い一日でした



昨日は、ヨサコイのチームの総見が昼からあり
夜は、作品練習でした

さすがにコンクリートの上で3時間はきつかったです


PCあけたところまでは、記憶にありますが
その後の記憶は朝まで飛んでました








とっても、元気になった『すたあ』ちゃんは

今朝、暑さのあまり・・・・・










にぃにぃ~げんきになって・・・



『らいふ』ちゃんもかなり心配していたから

元気になった『すたあ』ちゃんのことがうれしいんだよね~・・・・

でも空元気の可能性もあるから

でも。。。。。なんだ












もうだいじょうぶでしゅ・・・・



もう大丈夫だって『らいふ』ちゃん

おかあしゃんから見ても、『すたあ』ちゃんは

とっても元気になったよね~

朝から追いかけっこに、大運動会とお歌の練習
もちろん、ご飯ももりもり食べてるしね
うんPの色も、綺麗だしね
このままの調子でいてほしいのだけど・・・・

昨日からまた換羽に突入の『すたあ』ちゃん・・・

何とか元気のまま乗り越えてほしいなぁ~と思うおかあしゃんです













きょうはとってもあついでしゅ・・・



わきわきさんですね~

暑いもんね~・・・・・












・・・あついときには、こまつなさんあびでしゅ



朝小松菜さん取り替えている時に
キッチンまで飛んできた『すたあ』ちゃん

そこで蛇口の所まで、肩から下りて行って
頭から水をかぶり、体は小松菜さんにこすり付け

びしょ濡れになった『すたあ』ちゃんでした・・・・













きもちよかったでしゅ・・・


さっぱりしましたかぁ~『すたあ』ちゃん

これでまた。元気になって

いい男に磨きがかかるね













おとこみがきみてねでしゅ!



男磨きに集中している様子を

動画で撮りましたので、見てくださいね




















『らいふ』ちゃんは、今回の『すたあ』ちゃんの小松菜さん浴び

まったく気がつかなかったのですよ

だから、ケージの上で

不思議そうなお顔をしていました。。。。。



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「カーボンオフセット」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

おかあしゃんも、ヨサコイ踊られるんでしょうか?

すたあちゃんが、小松菜さん浴びしてる間
らいふちゃんは、どこで何をしてたんでしょうか?
秘密の場所?

おはようございます。

おはようございます。taketiicyhaさん。

「よさこい」さんの練習お疲れさまで
ございます。ご無理をなさらないでくださいね。

すたあちゃんは小松菜浴びさんやお水浴びさんを
されて気持ち良かったご様子ですね-。

らいふちゃんも~涼しくなりたかったのですよね-。

応援のポチです。

NoTitle

わ~コンクリの上で3時間!
熱中症になりませんように・・・

すたあちゃん
耳の穴まで見えてる!(*≧▽≦)
でもこれで給餌でついちゃったご飯とかも
キレイに取れて気持ちよくなったでしょうね^^
元気が一番だわ♪

こんにちは。

taketiicyhaさん すたあちゃん
らいふちゃん こんにちは。
暑い中コンクリートの上での3時間
はきつかったでしょう。
熱中症にならなくて本当に良かったですね。
すたあちゃん元気になって良かったですね。
小松菜浴びがとても気持ち良さそうでしたね♪
らいふちゃんは気が付かなかったみたいで
不思議そうなお顔をしていましたね(*^_^*)
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

ragazzoさん

ヨサコイ振り付けだけで
踊らないですよ!

『すたあ』ちゃんが小松菜さん浴びしてる時
『らいふ』ちゃんは、お歌のお稽古をしていました^^



いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

秋桜。さん

コンクリートの上はやはり
疲れましたわ・・・・!!

でもいい感じに仕上がってきましたけどね(@^▽^@)ニコッ

『らいふ』ちゃんは、お歌のお稽古で
一人で盛り上がってましたニコン


応援ポチ
いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

ayameさん

体育館の下のピロティでしたが
直射日光は避けられましたが
暑かったですよ!!

熱中症より
あしがもたないですわ!!

『すたあ』ちゃん、耳の穴まで丸見えで
ずぶ濡れでしょう・・・・!!

すこしきれいになったかなぁ~ってね(@^▽^@)ニコッ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

熱中症にはならずに済みました

コンクリートの上、日差しは避けられましたが
暑かったですわ!!

『すたあ』ちゃんはスッキリ!

『らいふ』ちゃんは、お歌のお稽古ちゅうでした!


応援ポチ
いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp