一緒にわきわき

台風の影響か雨です・・・・


昨晩は、突然のゲリラ豪雨でした

車に乗っていても、ワイパーフル回転しても前が全く見えずで
ゆっくり走ってましたが
駐車場から建物に移動するだけで、びしょ濡れになりました



今日はゲリラ豪雨じゃないですが
一日雨で、鬱陶しいです・・・・


週末はヨサコイの本番があるのですが、お天気が心配です





昨日は、移動レッスンで3クラス連続だったので
汗の量も半端じゃなく、なんだか疲れてしまい
またもやPCの前で、時計の針が回っていましたが

ちゃんと、ベットで寝ましたよ





さて今日はこの写真から見てくださいね










いっしょにわきわき




めちゃ可愛いでしょう

一緒にわきわきんの写真が撮れました













きょうもむしあついでしゅ



雨が降っているから、窓が閉まっていて蒸し暑いです













じぃ~っ・・・・



じぃ~っと『すたあ』ちゃんの事を見つめている『らいふ』ちゃん

この目線って、たぶん・・・・














いくだで~!!



やっぱりですね~










ここからは動画を見ていただくとわかりますのでね見てくださいね












わきわきしながらのちゅ~も可愛いですよね~













もっとだで~!



ちょっと激しかったかなぁ~

『すたあ』ちゃんは、ちょっとお疲れモードですが

『らいふ』ちゃんはまだまだ遊びたかったようです

二人とも元気が一番だよ

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「カーボンオフセット」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お二人さんも暑いんでしょうね。
わきわきしながらも遊びたい?!

お天気いかがですか?

宮崎は、スゴイ風雨です。
仕事に行けたとしても、ももとばーたんが心配です。

おはようございます♪

taketiicyhaさん すたあちゃん
らいふちゃん 
おはようございます♪
立秋が過ぎても蒸し暑い日が
続きますね。
taketiicyhaさん
「残照お見舞い申し上げます」
すたあちゃんとらいふちゃんが
向かい合ってわきわきしている
お写真がとっても可愛いですね(*^_^*)♪
動画も拝見しました。♪
わきわきしながらチュしている
すたあちゃんとらいふちゃんに
いっぱい癒されました~♡
可愛いすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。
taketiicyhaさん
どうぞ良い週末をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡

ragazzoさん

台風どうですか?

暑い中でもわきわきしながら
仲良しさんで遊んでいますよニコッ♪(〃'▽'〃)

台風の被害がないことを祈ります^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

残暑お見舞いありがとうございます

台風の影響はいかがですか?


わきわきしながらのちゅ~も
めちゃ可愛いでしょう(@^▽^@)ニコッ

癒されてくださったみたいで
良かったです(@^▽^@)ニコッ


応援ポチ
いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp