みなさまに、支えられ・・・・

感謝・感謝・感謝です

みなさま、本当にありがとうございました





『すたあ』ちゃんに、たくさんの方から
コメントを頂きまして、本当にありがとうございました

多くの方の訪問も、感謝しております



本来なら、お一人お一人きちんとご挨拶をしなければいけないのですが

本当に『すたあ』ちゃんがお世話になり、応援していただき

ありがとうございました



また、ragazzoさんWOODSTOCKさんayameさんは、ご自分ブログに『すたあ』ちゃんのkとを書いてくださり
本当にありがとうございました





本当に心が折れそうになった時
皆様方のコメントに励まされ
『すたあ』ちゃんがお星さまになってしまった今も

皆様方に支えられているなぁ~と、あらためて思ったおかあしゃんです



みなさまから寄せられたコメント
そしてご訪問が、どれだけ『すたあ』ちゃんが喜んでいるか
おかあしゃんはよくわかります

本当にありがとうございます




『らいふ』ちゃんは、ようやく『すたあ』ちゃんがいなくなったことが
わかったようですが。。。。
時々『すたあ』ちゃんを探しているような目つきをすることがあります
そんな時は、以前より声をかけてあげるようにしてます


『すたあ』ちゃんのことで、あまり遊んであげれなかった『らいふ』ちゃん

これからは、『すたあ』ちゃんの分も
たくさん遊んであげようと思います






『すたあ』ちゃんですが

『ぼく』ちゃんと同じプランターがあったので
プランター埋葬をしました

『ぼく』ちゃんが連れてきた『すたあ』ちゃんだから
一緒に並べて置いておこうと思います









おかあしゃんは、大丈夫です

淋しくないと言ったら、完璧嘘になるので言わないけど

『らいふ』ちゃんがいてくれるから

本当に救われています



これからは、『らいふ』ちゃんとおかあしゃんの事

よろしくお願いいたします







『すたあ』ちゃんの写真

まだ、見れないおかあしゃんなので

写真なしで、ごめんなさい・・・・



















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「砂漠化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

らいふちゃんと一緒に、ゆっくりとね!

おはようございます。

おはようございます。taketiicyhaさん

天国からすたあちゃん。おかあしゃんとらいふちゃんを
いつも見守ってくださっていますよ-。

応援のポチです。

がんばれ!
すたあちゃんは見てるよ
私も見てます
応援してます

はじめまして

いつもブログを楽しく拝見してました。
私もすたあちゃんと同じ色のセキセイちゃんを5歳で亡くしました。
私の管理が悪かったのではないかと自分を責めたりもしましたが、
なによりも、ペットショップで売れ残って殺処分されるのではなく、
うちにきて、たっぷりの愛情を受けて、人生(鳥生?)を全うできたのだから、いうことないじゃないか、と思うようにしました。
すたあちゃんも、素敵な飼い主様に出会えて、うれしくてうれしくて仕方がなかったんだと思います。
飼い主様が悲しむと、すたあちゃんも、きっと悲しみます。
またいつかどこかで出会える日があるはずです。
虹の橋でずっと再び会える日をしみに首を長~くして待っていることでしょう。
しばらくは写真を見るだけでもお辛いかと思いますが、悲しめるとき、たっぷり悲しんであげてくださいね。
そして、落ち着いたらライフちゃんの近況も、また拝見したいです。
すたあちゃん、飼い主様とらいふちゃんをしっかり見守ってあげてくださいね^^。

おはようございます。

taketiicyhaさん
おはようございます。
らいふちゃん
すたあちゃんがいなくなって寂しいでしょうが
すたあちゃんの分まで長生きして下さいね。
すたあちゃんが天国からおかぁしゃんと
らいふちゃんのことを見守ってくれております。
らいふちゃんに
ポチッと応援致します。

NoTitle

すたあちゃんが逝ってしまった寂しさはまだまだ癒えるものではありませんが、それも少しづつでしすね

すたちゃんの旅立ちのお知らせの時は、必死に病気と闘うお2人の様子を見ていたのでコメントを入れる事ができませんでした

ぼくおにいたんのお告げでやってきたすたちゃん
今頃はぼくとちゃんにいっぱい褒めてもらっていると思います

らいふちゃん、にいにいがいなくなって寂しいだろうけどおかしゃんを支えてあげてくださいね

すたあちゃん、ぼくおにいたんと一緒にこれからずっとおかあしゃんとらいふちゃんを見守ってくださいね


すたちゃんのこといつまでも忘れないよ

ありがとう

ragazzoさん

ありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

少しずつ、ゆっくり・・・・

大丈夫ですよ^^

『らいふ』ちゃんとおかあしゃん
頑張ります!
『すたあ』ちゃんが見てるから^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

秋桜。さん

ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

『ぼく』おにいたんが、お迎えに
来てくれると思うので
心配はしてないのですが・・・

『らいふ』ちゃんとおかあしゃん
これからも、頑張ります^^

秋桜。さん
ブログ止められたのですか?
訪問してもエラーに・・・・(;^ω^)


応援ポチ
いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

Mikeさん

ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ


うん!
見てると思うから
『らいふ』ちゃんとおかあしゃん
頑張るよ~^^


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

アクアさん

ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ


『すたあ』ちゃんと同じ色のインコさんが。。。。

本当にそうですよね

虹の橋を渡るとき
青空か、雨降りか・・・
それは、飼い主の涙で決まる
そんなお話聞いたことがあります

これから
『らいふ』ちゃんとおかあしゃん
頑張っていきますので

また遊びに来てくださいね^^



いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ



sakuraさん

ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ


『らいふ』ちゃんとおかあしゃん
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたしますね^^


応援ポチ
いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

Budgerigarさん

本当に、本当に
ありがとうございました(@^▽^@)ニコッ

出張の時『すたあ』ちゃん預かってくれて
本当に助かりました^^
(人'▽`)ありがとう☆ございました!!

出張から帰ってきても
お見舞いに来てくれたり
夜中の、電話報告で
心が折れそうな気持が、折れなかったり・・・

『すたあ』ちゃんが、逝ってしまってすぐ電話をして・・・

本当に『すたあ』ちゃん共々お世話になりました


これからも
『らいふ』ちゃんとおかあしゃんのこと

よろしくお願いいたします(@^▽^@)ニコッ


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp