ハゲみぃ~つけた!

今朝夜行バスで、帰ってきました


今回は、横浜2泊1日の研修&懇親会
横浜まで、いつもの3列バスが運行してなくて
4列バスで、今まで乗ったことのないバス会社で往復してきました

前半は、講義を聞いて
後半は、美味しいお食事のあとの、シークレットライブでした

今回のゲストは、GO!GO!でお馴染みの
御三家の一人の○ひろみさんでした

とってもお若く、素敵で
おかあしゃんたちは、思わずダンシングしてましたよ

今回も楽しく充実した一日でした







『らいふ』ちゃんには、一人でなが~いお留守番だったけど

頑張って、元気にお留守番してくれましたよ





お留守番が長かったから、久々に会えたいのりんこさんと。。。

熱烈歓迎で、放鳥したらすぐに遊んでいました

そんな様子を見てくださいね












あえただで~かぁ~



たった一日会えなかっただけなのにね~

でれだけ、好きなんでしょうね













た~んとかわいがったるだで~


ほどほどにしないと、いのりんこさんに

嫌われてもしらないよ~














なにみとるだで~か



わ~っ、首のハゲみぃ~つけた

しかしパックリわれてるねぇ~・・・・

これちゃんと生えるのかなぁ~・・・・・




今ぬけぬけ君の『らいふ』ちゃんなんですけどね・・・・














ま~たみとる・・・・



悪かったねぇ~

変な趣味で。。。。

だって、気になるっしょ   ハゲがちゃんと生えてきたかね。。。。















くろくて、でかいだで~!




止まり木にしてあった、備長炭が折れてしまい

ファックスの前にちょっと置いてあるんですが

そこが最近のお気に入りの『らいふ』ちゃん


きっと気持ちいいんでしょうね、備長炭の上は。。。。














かじってみるだで~!



ゴリゴリと大きな音が聞こえたので

見たら、思いっきり齧ってました。・・・・


備長炭かじって大丈夫かなぁ~










『すたあ』ちゃんの四十九日のコメントメッセージ
どうもありがとうございました

きっと、よろこんでいると思います

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード 「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お疲れ様でした。

らいふちゃんの事、心配だったようですが
ちゃんとお留守番してくれてたようですね。

首と脇の下、痛々しそうで心配です。

こんにちは。

taketiicyhaさん
らいふちゃん
こんにちは♪
taketiicyhaさんお帰りなさい
お疲れ様でした。
おかあしゃんもらいふちゃんの事
心配されたのではないでしょうか。
らいふちゃんの一人お留守番
偉かったですね。
一人で寂しかったと思います。
寒くなりますので
らいふちゃんのお羽がいっぱい
生えてくるといいですね。
家のルルちゃんは羽が多いくらい
なんです。
らいふちゃんに少し分けてあげたいくらいです。
可愛いらいふちゃんにポチッと応援します。

ragazzoさん

『らいふ』ちゃん、お利口さんでお留守番してくれてました

首と、脇の下と、レギンス

一体いつになったら生えそろうのかなぁ~
今またぬけぬけくんなので
しばらくは、そのままかなぁ~・・・・(;´・ω・)


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

『らいふ』ちゃん初めての一人でのお留守番だったので
心配してましたが、元気におりこうさんで
お留守番してくれてました^^

『すたあ』ちゃんは、毛深いいや羽深かったのですが
『らいふ』ちゃんはどうも、薄いみたいです

ルルちゃんはたくさん羽があるのですね
いいなぁ~、これから暖かくてね^^


応援ポチ
いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp